第5回リリースの感想です5

リリース受け取らせていただきました。ありがとうございます。



リリース前日から「幸せに暮らすこと」がテーマだと感じていました。
エントリー完了メールを読ませていただきながら、「存在には出会いには隠れた意味があり、それを見ることができれば次に進むことができる」と思いました。


当日は座って受け取りを宣言します。
穏やかな準備と聞いていましたが、やわらかく心地よい空間に漂うようなエネルギーを感じました。



「幸せになってもいい。癒されたエネルギーを受け取り、自分が癒されることで、自分の神話を完成させる準備が整う。」と思いました。私がこれまで取り組んできたことと逆だなあと、ゆらゆらと考えていました。


私は自分が癒されるに価しないと思い込んでいて、自分の傷を探し続けてきました。それって苦しいですよね。サポートを十分に受け取って初めて、自分を癒せるのだと、納得しました。(このことは、史衣さんにもこれまでのセッションの中で言われていたことですが、経験したことで理解が進みました。)


ふわふわと幸せの中にいた私ですが、その日のうちにお試しがやってきました。大きな不安とずれている感覚が、家族よりもたらされます。自分の立ち位置の確認と、出来事の深い意味と、それを目の前の人にどこまでどのように伝えたらよいのかという課題が降りかかります。いろいろと取り組んだ後で、一日後にそれらの不安は私の中では、消えました。


これらのことを通して、「自己信頼」とは、何もしないで解決が与えられるのをただ座って待つことではないこと。人間的努力を可能な限り行って、護らていることを信頼して、結果を愛と共に受けとめ理解することだと思いました。


揺れながらでも少しずつ進んでいければ、それが私の魂の望むことだと思い、大きな河の中にいる心境です。ありがとうございました。