第5回リリースの感想です6

第5回「ヴィーナス ファンデーションリリース」を受け取らせていただきました。ありがとうございます。


15日の0時をまわってしばらくしてから、受け取りました。時々宙に浮かび上がるような振動が身体を流れて、「ふむふむ、これがハイオクターブな振動の刺激かな?」とか考えているうちに、眠ってしまいました(汗)。


リリース後に感じた事は、「自己不信」や「自己嫌悪」が無意識に自分の中に深く根付いてしまっているという事でした。それがリリースの振動のおかげで(と私は思っているのですが)、静かに浮かび上がってきて、その感情にしっかりと覆われている自分の姿に気づくことができました。


エントリーメールを改めて読ませていただいて、
>そして、もうひとつ、手放しに必要なことは「リラックス」だそうです。
手放しに必要な「リラックス」を邪魔している感情に気づかせてくれたのかなと思いました。「自己不信」や「自己嫌悪」でガチガチに自分を縛って、監視していたのが、少し解放されて、心に余裕ができて「リラックス」している感じがするので。。。感謝です。ありがとうございます。


今回も素敵なリリースをありがとうございました!