そして、虹を見ました


そして、夕方に出現した虹.....。
ちょっと見たときにぞくぞくしました。
やっぱり明日のウエサクの準備かなあ、笑。都内で虹を見るのって本当にめずらしいので。


いろいろありますが、笑、天は見守ってくれているようですね。明日が良い日になりますように!

あっそれから、この虹を見た直後に、可愛いベンツのワンボックスの「6666」ナンバー見ましたよ♪、笑。


そして、明日のウエサクに、初めて買ったロザリオが期せずして、届くことになりました。今、聖母マリアのエネルギーと本格的に和解中なので、思い切って注文したのです。すぐにsold outになってしまうショップなので、見たときに、わたしのところに来るものだったら、売れないで残っているだろうと数日見ていたら、残っていたので、わたしのところに来てくれるのかな〜って、笑。シャンバラからのプレゼントかな?、個人的なことですが、こういう楽しみは意外と大切ですね、笑。届いたらアップしますね!