届いたロザリオ

ウエサクの日に届いた(シャンバラから?)ロザリオは、こちらです、笑。このロザリオが届いてから、本当にいわゆる女性性の母性のエネルギー、聖母マリアと集合意識的に呼ばれるエネルギーとの和解が進んでいると感じています。
(あっ母の日でもありましたね、笑)



このミントグリーンの色になんとも言えず惹かれました。ショップのかたは、この色は、マグダラのマリアの色でも.....etc.とか書かれていましたが、う〜んそうなのだろうかあ〜、わかりませんが、最近、このミントグリーンとロイヤルブルーにやられています、笑。基本的に好きなのだと思います、笑。



わたしは、自分のもとに届くものは、自分のエネルギーと全て共鳴していると思っています。そしてそれはとても自分をシンプルにしてくれるなあと感じます。余計なものがないすがすがしさをすごく大事に思っているからかもしれません。だから手放すことは、どちらかというと好きです。どんどんシンプルになってゆくことが、わたしの魂の望みのようです、笑。


15日の『ヴィーナスファンデーションリリース』も、そんなシンプルになってゆく感じかなあ、純化ってそういうことかなあ〜と思っているところです。



そうそうひとつご連絡、昨夜、サイトでわたしの仕様しているサーバーのメンテナンスがあったようで、メールフォームも止まっていたようです。本日の時点でリリースお申し込みいだたいているかたは、確認のメール出させていただいております。万が一届いていないというかたは、再度ご連絡くださいませ。お手数おかけいたします。



『ヴィーナス〜』お申し込み締め切りは、明日13日です。エネルギーの流れもよりシンプルに、必要なかたに、より確実に、そのかたにとって本当に必要な、純化されたエネルギーが流れてくれることを祈りつつ準備したいと思っております。



シャンバラのディヴィクテンプルとも一緒のショットもアップしておきます。なんだか、そういう主張がありました、笑(誰から?)


そうそう、はいはい、このブログのトップのボッティチェリの絵の海の色と、このカルサイトのビーズは同じ色ですね! カルサイトは変容を促すそうですよ♡ う〜ん、苦笑。