第5回リリースの感想です4

先日はVenus Foundation 〜 ありがとうございました。



いろいろな出来事の絡み(?)もあるのかもしれませんが13日の午後あたりから強烈な睡魔と時々ふら〜っとなるようなエネルギーの波にずっとのまれていて、仕事をするのもやっと・・という感じでした。



早めに床に入っても、夢の中でも 「寝ないと身体がもたないの・・」と誰かに言いながら睡魔と闘っている状態だったり眠りこけてしまっている状態・・・(苦笑)  なので起きても全く眠った気がしなくてふらふらした状態で15日をむかえました。



リリースを受け取りはじめて間もなく 「信頼」という言葉が浮かび、螺旋階段を上っていくように、まさにオクターブ上昇していくような感じになりました。身体の感覚が徐々に変わっていくにつれ、その「信頼」という言葉は「宇宙を信頼する」ということなんだと教えていただいたような気がしました。


まだどこかに力が入っていた部分の力が抜けていきました。


与えていただいたもの全てを信頼し、その中で為すべきことを為してゆくこと。今日までに自分の中でそれは理解できてきていたのですが、それがさらに深いところ、自分の意識で認知できないところまで入ってきたような感じです。



翌日16日は朝からお腹の具合が活発で、一日中トイレと仲良くさせていただきました(笑)。これからどのような変化として現れてくるのかを楽しみにすることにします。



とても貴重な機会をいつもいただき感謝しております。
どうもありがとうございました。