ウエサクの朝 Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 第5回のお知らせ


朝にグリッドをアップしてから、なかなか内容が入らずにすみませんでした。



今日のウエサクの日、とても気持ちのいい五月晴れの空気もさわやかな一日でしたね。朝のエネルギーをそのままにアップしたかったので、写真だけとってすくにアップさせていただいていたのでした。



今(22時)は、満月が夜空に輝いています。今夜の月光浴は、特別かもしれませんよ。クリスタルなども月光浴させてあげるとよろこんでくれるかもしれません♡


(今夜 ウエサクの満月)


さてさて、ナディとともに、ヴィーナス〜も4回目という節目を終えて、一巡した感があります。そして、今回5回目は、第一回のエネルギーのヴァージョンアップしたようなものになりそうです。第一回目の詳細は以下
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090113/1231835423


第一回のメンバーたちが、入っているのは、第一回のグリッドを見ていただければわかると思います♪、そうそう写真をクイックするとスライドショーとしてご覧いただける設定にしておりますので、みなさんもそうやって見れると思うのですが、どうなのかな?よろしかったらお試しくださいね。


またまた、まろ〜ん、笑としたエレスチャルを主役にしております。二つのクンツァイトを中心にハイオクターブな石を集めました。それは写真からでも十分に感じていただけるのではないかと思います。このクンツァイトかなり大きいものです、笑、はい、お値段は、ご想像にお任せいたします、苦笑。そんなわけで強力でもあるのですよ♪。購入時、値段には代えられませんでした。アクアマリンも条線がしっかり入った高次対応ですし、シャンバラのディビックも本日のウエサクの祝福を固定させリリース時に再度みなさまの元に届けてくれるよう設定しています。


これら、ハイオクターブな振動の刺激によって、ブレイン(脳&思考)を一新させて再誕生のプロセスを促すことが、今回の「ヴィーナス〜」のエネルギーです。
思い込みを、手放したいかたを優しくサポートしてくれると思います♡
特にやっぱり子供時代につけてしまった思い込みかな〜?(インナーチャイルド対応なので。深〜いのも、とお望みのかたは、もちろん過去生対応も、大丈夫です♪とにかくこの際、軽くなってしまいましょう!)




第5回ヴィーナスファンデーションリリースは、5月 15日(金)に開催します。




テーマは、「高次のハイオクターブに意識を合わせるための優しい♡準備(ウエサクバージョン)」です。



クンツァイトは、最も高次の愛の波動を降ろす役割の石だと言われています。
新しい始まりの準備が、「ヴィーナスファンデーションリリース」でも行われるということですね!




お申し込み締め切りは、13日(水)とさせていただきます。
(flareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/フォームからお申し込みください。前回お申し込みいただいて設定に変更がないかたは、変更なしとお書き添えください。14日(木)までの入金確認のご連絡をもってエントリーさせていただきます。お振込み口座は毎回同じです。
すでにお申し込みご入金いただいているかたは、大丈夫です。前回の繰越のかたもこちらで処理させていただきますので大丈夫です♪


☆☆Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 詳細☆☆

日時  毎月 第三金曜日

時間  約1時間

実施日  5月 15日(金)

お申し込み締め切り  5月13日(水)

エントリーご連絡   5月14日(木)


参加費の3000円のうち、半額1500円をユニセフに募金させていただきます。受け取った豊かさやエネルギーを流してゆくという意味もあります。このエネルギーリリースを申込いただくと、受け取る、与える流すが同時に可能になります。


受けとる方式は、コールイン方式で、ご自分のお好きな時間に受けとっていただきます(時間は約1時間〜1時間半ほど)



豊かさと愛をこの3次元に定着させ、たくさんのエネルギー的助けとともにリラックスしてこの変革の時代、を平和とともに歩んでゆくために、ご利用いただければと思います。




このVenus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)今年(2009年)の始まりからさせていただくことになりました。これは、金星のマスターサナトクマラからの Love&Abundanceのエナジーをしっかりとグラウンディングさせて、Love&Abundanceの基盤を現実化させることを目的として行い、またそのときどき必要なテーマのエナジーのヒーリングを気軽でお手頃な価格で受けていただけることを目的にしています。



金星の日である金曜日、毎月第3金曜日にリリースさせていただきます。次回は6月19日(金)です。



それでは、お申し込み開始させていだきます♪♪
ご希望のかたは、お待ちしております♪