タイムリンク(月の女神学校)


そして、タントリックツインの大きなほうのポイント。昨日の続きでお話するならば、聖母マリアのほうに、平行四辺形があるのです。写真でもわかると思うのですが、これも、ああ!見つけた!というかんじで、こちらもとても主張が感じられました。


このように平行四辺形が見られるクリスタルは、「タイムリンク クリスタル」と呼ばれています。これも簡単にいえば、過去とわたしたちを繋げてくれるクリスタルです。



これは、わたしがどう解釈しているかというと、このわたしたちを支えてくれる母性的な存在は、わたしたちの過去からのすべての痛みや過ち、怖れの元のなったものを理解している存在だということです。



これは現実の親子関係ではありえないと思います。だから、わたしたちはお互いに愛情を持ちながらも苦しむ、子は理解してほしいと思っても、同じ人間である母親にはどうしても限界というものがあるのです。
ところが、この聖母マリアは、わたしたちが思いだせない、忘れてしまった痛みの原因さえ把握し、理解し最善のサポートを提供できるのです。
そういうエネルギーのサポートを受け取ることができるのは、やはり高次の愛の恵み(グレース)なのだと思うのです。



そういうエネルギーには、なかなか日常触れることはできませんからね。
だから、わたしたちは、傷ついたときに、それにどう対応していいかわからないまま、いろいろな自分を守るための鎧を身につけるしかないわけですね。



とまあ、前準備のフィーリングは、こんな感じに受け取っているのですが、実際、集中してチャンネルを合わせてみて、どんな言葉が降りてくるのかわたしにはさっぱりわかりません。それはプレッシャーであり(いつも、何も降りてこなかったらどうしようと思います、笑)、楽なところ(自分で考えてないので)でもあります、笑。
あっでも、チャンネル合わせは実に慎重に行っております。そのための準備が一番苦労であり大変なところです。けれどもクリスタルたちに本当に助けてもらっているなとも感じています。


全体のグリッドも再度アップしておきますね。



月の女神学校のお申し込み締め切りは明日24日(日)になります☆




新しいトランスミッションワーク「月の女神学校」開催の詳細は、こちらと
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090521/1242893083
こちら
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090521/1242908757
でご確認くださいませ♪



関係していると思いますので、「5次元の月のナディ」開催時の記事もリンクしておきますね♪「月の女神学校」はよりわたしたちの感情体のケアという特徴があるようです。


準備しているうちに、これは、たくさんのかたに受けていただきたいなという思いが募ってきました。たぶん、わたしも一番この部分での痛みを抱えながら生きてきたからかもしれません。


それでは、ご希望いただけるかたはflareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/メールフォームからお申し込みくださいませ。
おまちしております♡


それから、これからのタイミングになってしまいましたが、これからリリースのマスターサナトクマラからのお返事作業に入ります。これも変容に合わせたタイミングということで、たぶん一番今が適しているのだと思います。楽しみにお待ちください♡