第5回リリースの感想です12

この間の5月15日(金)はヴィーナスファンデーションリリースをどうもありがとうございました。


15日の数日前、体調が悪くて困っていたのですが、事前準備として、いろいろ調整があったのかな?と思っています。体調が悪くて寝ているときに、早く治したくてずっと助けて〜と思っていました。



そこでふと、「守ってもらいたいと思ってもいいんだ、甘えてもいいんだ」とひらめいたんです。


ここ数ヶ月の私は、親しかった人と立て続けに距離を置くことになり、誰かに依存することなく自立して生きていかなければと意識して過ごしていました。


そのおかげで少しは成長できたかなと実感はしているのですが、依存してはいけないと過度に思いすぎて、少々自分を縛っていたと思います。



翌日、元気になれたのですが、「プリマヴェーラ」という言葉を外出先やテレビで目にして、なにかサインかなと気になっていると、後日、ボッティチェリに「春(プリマヴェーラ)」という作品があることを知り、ヴィーナスファンデーションの影響だったのかなとうれしくなりました。


リリース当日は、宣言して横になると、おなかのところをさすられているような感じで、エネルギーを強く感じました。



その後、「仕事でもし異動したらどうしよう」等の不安感に襲われて落ち込んだりもしましたが、今は、もっと自信をもって仕事をしようと前向きです。いろいろと考えすぎないことですよね。


また次回、6月も是非受けたいです!今回素敵な体験をさせていただいて、ありがとうございました。