第5回リリースの感想です10

金曜の夜は何か予定が入るかもしれないと思い、早朝に受けさせていただきました。



しかし、あまり自分の気持ちを静めることが出来なかったのです。急に冷え込んだ朝になり、寒いことが気になったり、手の乾燥をきにしたりと目に入るものや体の感覚がとても敏感になり、ついつい手にクリームを塗ったり、暖房をつけてはその前で温まったりと、やたら、身体を動かす事になり、どんなエネルギーかという感じを受け取ることができませんでした。


ただ、それも頭を空っぽにする無意識ながらの私なりの手段だったかもしれません。
神経を集中させると頭で考えてしまいがちなので。あまり、どんな感じと思う事もなく、時間がたち、いつもの朝の支度に取り掛かることになりました。


それから小学校へ子ども達を送っていく帰りに、久しぶりに友人に会ったのです。その方は私を癒しの道へと導いてくださった方なのですが、彼女はサイキックの能力を開発する
勉強をするとかで忙しくなり、なかなかお会いする事がなかったのです。


人を癒すにはその能力が必要なのかと自分がその能力がないことで不安に感じていたのです。ふみさんにお会いして少しずつその不安も解消されていったのですが、今回彼女に久しぶりに会って彼女が勉強している事を聞いた時、はっきりと自分の進みたい道が彼女と違う、違っていいんだと感じる事が出来ました。


また、自分のやりたい事が本当に自分にあっているし、色々なことが盛り込まれていることに気付き満足感を覚えたのです。


それがリリースでふみさんの説明されていた甘受するという事かなと思いました。サイキック能力を勉強し、開発する事で彼女にとって自信や安心を得たようですしそれはその必要性があったのだと思うのです。私もその能力を恐れたり不安がったりする事もなく、
なくても大丈夫なんだという事で自信を失う理由にならなくなったという事でもリリースのメッセージのいう左右されなくなったという事なのだと思いました。


改めて自分の意識が変わってきたという事が実感できる良い機会を得られました。


今回それに気付かせて頂いたように思います。有り難うございました。