新しいトランスミッションワーク開始のお知らせです☆

昨日、本当に久しぶりに丸の内方面に行く用事がありまして、皇居周辺の政治と経済の日本における中心の場所のエネルギーを感じました。



自由が丘から、バスで東京まで行けるのです。目黒を通って、白金、芝、御成門、丸の内...。

道すがらの久しぶりのその場所、そしてあの場所のエネルギー、正直とっても苦しかったです。経済的にも今不況でいろいろあるからかもしれませんが。

そんな場所を歩きながら、今日ここにいるのは、あのワークたちを開始する動機というか、必要性を感じさせられて、後ろから押されているんだなとも感じていました。



東京の中心、国会議事堂もある、あの場のエネルギーは、エリートと呼ばれる、特別なとか、選ばれたとか、そんな感じの経済的にも、権力的な場所なのだと思います。みんながみんなそうではない、と感じさせられる場所。でも、もうそういう競争的な社会は、綻びを見せ始めてもいます。



新しい価値観、新しいエネルギー、それは大きな変革となるのかもしれないけど、ひとりひとりの小さな意識の変化から始まるんだろうなと。そして、それはやっぱり高次とハートからもたらされるのだろうなと。


なんだか前置きが長くなっていますね、汗。実は新しいトランスミッションワーク、知らされたのは、前回の「5次元の月のナディ」と、「女神祭りのヴィーナス〜」の受取中でした(エントリー準備のときではなくて、わたし自身も受け取っているときです)。


その前に「ナディ〜」が、一区切りと受けとって、内心「よし、休むぞ〜♪」と思っていた矢先だったので、少しだけブルーになりました。やっぱり出来るかなあと不安になってしまうわけなのです、笑。けれども理由を聞けばごもっともだよなあと、笑。それが今感じていることに繋がっているのです。わたしの顕在意識ではまだ準備できてないのでは?と不安があるのですが、これもマスターを信頼して開始させていただこうと思います。




まず一つ目が、Love&Abundance(ラブ&アバンダンス) のトランスミッション版ワークです。そうなのですよね。マスターサナトクマラは、このエネルギーを冥王星山羊座入りしたタイミング、つまり社会的に認知され当然だと思われてきた考えや仕組みにメスが入り根底から大変革が始まるそういう大変革をサポートするために送ってきたわけで、それは今だということで、梃(テコ)入れが入るのは当然なのですよね。

このタイミング以前にはとうてい無理だと考えられてきたことが、今から、可能になるタイミングということなのですから、そして「ヴィーナスファンデーションリリース」も、これを定着させるために流しているわけなのです。ひとりひとりが自分らしく自己実現してゆくこと、これが、Love&Abundance(ラブ&アバンダンス)の目的というか意図しているところです。



で、もう一つが、女神ワークのトランスミッション版ワークになります。
もう、これもですね、女性性の癒しとパワーアップは、これからの時代の鍵を握るわけで、もうそれは、前回の5次元のナディで痛いほど理解させられたわけです。男性性女性性の統合の鍵でもありますね。やさしく自分を受容すること、これが変容のための栄養になりますし、それは、周囲の人へも流れてゆきます。



ということで、この二つのワーク開始いたします。これが「月の錬金術と、金星の錬金術」です。
そして、このトランスミッションワークは、5次元のナディ、6次元のナディの強化という位置付けでもあります。


満たされてゆきたいですね♡、特別になる必要もないくらい一人一人が満たされて幸せになっていったら、どんな感じになってゆくのかなあと感じているところです。


詳細は、また続きを書きます☆