第5回リリースの感想です8

ヴィーナスファンデーションリリースの感想です。毎回ありがとうございます。



リリースの前にラブ&アバンダンスのエネルギーと繋がってから受けました。最近以前よりも虹(本物ではないですが)を見る機会があって何だろうと思っていたら夢の中で高次の人(多分)に会いました。


こちらの答えに何か大事な説明を受けていたのですが、子供に起こされ一番大事な部分を聞けずじまい・・・。夢の内容もすっかり忘れてしまいました。とても印象的な夢でした。
起きてから誰だろうと考えたらマハコハンと浮かびました。


「私は常にいる」という意味で虹をよく見てたのかな〜と思いました。リリース中は白い蓮がイメージで浮かびました。その後黄土色のような翼ががずーっと羽ばたいているイメージが浮かんでなぜか泣いてしまいました。

こーんなことは初めてでびっくりしましたが、涙として何かを出したかったのかもしれませんね。
ありがとうございました。