第5回リリースの感想です1

ビーナスファンデーションの感想です。



すごく気持ちが沈んでいて、心も重く、体もだるくて疲れ果てていました。ビーナスファンデーションリリースを受けようと思い、横になりながら・・・エネルギーを受け取っていました。



心が包まれていくような心地よい感覚にだんだん入っていきました。そのうち、完全に寝てしまったのですが、夢をたくさん見ました。その内容は覚えていないのですが辛いとか悲しいとか嫌な感じではなく、前向きな感じの夢だったように感じます。



起きたら、手と足がびりびりとしていて、体にエネルギーが充電された感覚がしました。


感情的には沈みがちなのですが、どこかで安心感をもらっているような・・・大丈夫なんだよ・・・心配するな・・・というような感覚が強くしました。



そして・・・起きた瞬間からごたごたと心の声が始まりました。そして疲れはてていたのですが、「もっとシンプルでいいんじゃない?」と思いました。私はとかくすべての事柄を重たくするのが得意なのです。



そんな自分を新たに感じ、「シンプル」ということが今回マスターからもらったアイデアなのかな?とふと感じました。今回のテーマにそった、シンプルなメッセージでした。



まだまだ、課題や心の声がおさまらないのですが、シンプルを意識して心に希望を持っていきたいと思います。

今回参加させていただき、ありがとうございました!