月の女神学校(5次元 月のナディ編)開催


前の記事でお知らせさせていただいたとおりに、『月の女神学校(5次元 月のナディ編)』というものをガイダンスにより、開催させていただくことになりました。



これは、どういうものかといいますと、「しあわせになるために、ハートの五感を癒すスピリチュアルハートエステ」のようなものになります、笑。言っていてちょっと照れ臭いですが、エステと言ってるだけあって、女神エネルギーをふんだんに浴びて「綺麗になる♡」というのも含まれるそうです。すごいですよね?(すごくないですか?)、笑。



綺麗になるというのは、前向きな努力が欠かせないものですよね。そして、案外自分のためだけでは努力できないのではないでしょうか?
そう、ここでいう「綺麗になる♡」というのは、自分のためだけではないのです。美しく前向きで、内面も美しい人というのは、周囲の人もしあわせにできるのです。そしてその周囲の人に自分も含まれるという感じらしいです。わたしのさせていただいている音によるセラピーのトーンサラウンドに近い感じのサラウンド(環境)エステかもしれません。女性性は、「音」と関係しているというのは、月のナディでも語られていましたね。女性が美しい国は、平和だとも云われます。女性には、存在するたけで、周囲を和ませる力があると思います。



「周囲に自分のためだけではなく美しさをもたらそうとするものは、その意図と愛によって、必ず美しくなる。そして、それが女神と呼ばれるものの質です。」


すでに貰っているチャネルガイダンスです。


女性性の学びということでは、レクチャーワークで「ゴッデスワーク」長いことさせていただいているので、却って戸惑いがあったのですが、これも高次のお任せで謙虚にやらせていただこうと思います。同じ内容になるかもしれないし、全く違う内容になるかもしれません。これもトランスミッションワークの特長により、チャネルガイダンスと、エネルギーを伝達しやすくするパイプとしてクリスタルグリッドを毎回使用する予定です。


メインサポートマスター :
月の女神と呼ばれる全ての存在(ときに太陽の女神も)、レディナダ、聖母マリア、マグダレンホーリーグレイル、サンジェルマン、セラピスベイ、クァンイン、サナトクマラ


メインサポート大天使 :
ハニエルアズラエルカマエル、サミュエル、メタトロンサンダルフォン、ラファエル、ガブリエル


時間もシステムも、ナディに準じる形になります。


続きをまた書きます☆