コアスター、あなたの本質☆


切れてしまったこちらのブレス。
アクアマリンと、モルガナイトと、クリアクォーツ、インカローズの組み合わせでした。

以前、わたしがデザインして、お願いして作ってもらったターラブレスレットは、アクアマリン、ローズクォーツ、クリアクォーツ、インカローズ、そして、ラブラドライトで作ってもらっていました。


ターラは、グリーン、自分の真実に繋がるというテーマ。
コアは、自分の真実、そして、自然体。
そして、深い瞑想、および、自己の内観によって、ハート(感情)を受け止めること。


グリッドでは、グリーンのフローライトスフィア。
そして、周囲には、薄いコーラルピンクの、ヒマラヤ産アイスクリスタル。

4つの曲線のガラスの器は、4というグランディングを表現しています。
ヒマラヤの奥深くでの孤独な落ち着いた瞑想。
でも、それは、自分のためではなく、観音の手からさえこぼれおちてしまう存在を、わたしこそ救いますとの誓いからのため。



「あなたの魂は、転生と転生の間も、あなたの本質を持ち続けています。」

「あなたの魂は、あなたの精神体、感情体、肉体が合わさった以上のものです。」
(魂の愛)


自分のコアスターを知ることには、時間がかかると思います。
アスターへと辿りつくまでに、玉葱の皮を1枚1枚剥ぐように、丁寧に自分に対しての偽りの思い込や、怖れを取り除いてゆかなければ、ならないからです。
それが、「内観」であり、「瞑想」の必要性です。


そして、なにより、自分への強い愛がなければ、それを行うこと、知ることは不可能でしょう。

わたしたちは、自分が素晴らしい存在であると認めることを、なぜか、怖れるからです☆


でも、2012年の夏、拡大する意識の一方で、自己の本質に凝縮することをサポートするエネルギーも、同時にやってきているような気がします☆