七夕には、どんな願いを込めますか?ラブ&アバンダンス『Comfortable (快適さ)』


さて、昨夜のハトホルは、いかがでしたか?
わたしは、まったりというか、かなり遊んで過ごしていました、笑。
欲しいな〜と思っている洋服をネットでチェックしたり、ファッション雑誌を熟読したりして過ごしました、笑。


そして、わたしが感じたのは、わたしは、こういうことが本当に、今、楽しい時期なんだな〜ということです。
そして、今まで、こういう時間を無駄だ(特に受験生というか、常に勉強しなければならない時代に)と、教育的に禁止されがちだったな〜ということも思い出して、やっぱり、我慢してきたな〜と。
だから、大学に進学して、田舎から出てきたわたしは、センスが良くっておしゃれで、裕福で、きれいな友人たちの間で、なんとなくみじめな気持ちを持ってすごしていたことなどが、思い出されていました。


わたしの、大学は、付属から上がってくる子が多くて、わりと高校生活を謳歌していた子が多かったのです。だから、高校時代もいっぱい遊んで楽しんできたという子が多かったので、わたしから見ると、眩しくてしかたなかったです。
そういう友人って、考えれば、自分に出している「許可」のレベルがとても高かったと思います。

卒業後も、みんなが憧れる職業(たとえばフライトアテンダント)になった子も一人じゃないし、モデルをやっている子もいて、また、早く結婚した子は、玉の輿に乗った子が多かったかもしれない、苦笑。

そんな中で、無意識にでも、自分に我慢をしいて、楽しみを抑圧しがちなわたしは、心の深いところにたくさん満たされない思いを溜め込んでいたのかもしれません。
今、それを開放する時期にようやく入れたのだしたら、とてもうれしい☆
そんな≪ハトホル≫のトランスミッションでした。


そして、もう一つ重要なこと。
≪ハトホル≫のトランスミッション時に、ラブ&アバンダンス『Comfortable (快適さ)』のエネルギーが、確定したのです。


「七夕に、ラブ&アバンダンス『Comfortable (快適さ)』を。」

というガイダンスがあっても、ハトホルのお知らせも、ままならないような慌ただしさ(まあ、わたしが前回のワークで苦戦していたからなわけですが)の中で、準備が間に合うのかしら?
そして、今というタイミングがいいのかな?
と思っていたのですが、割と、「ラブ&アバンダンス」のエネルギーって、リレーション的な関連が深くて、続くというか、突き進む傾向があるので、いいや、もう高次にお任せしようと、≪ハトホル≫で概要を掴んでからは、そう思って、今、お知らせしております。


かなりグリッドも変わった『Fear-less Permission (許可と怖れの手放し)』 に対して、『Comfortable (快適さ)』は、アメジストのタントリックツインカシードラルが中央になることに変更はありませんでした。
そして、前回のグリッドは、変容の流れを促すグリッドだったのに対して、今回は、変容は、『Fear-less Permission (許可と怖れの手放し)』 で、完了済み。
だって、何より許可は、「快適さ」への許可ですからね。


より「豊かさ」「楽しさ」「ありのままでいいという許可」などが、アメジストのタントリックツインカシードラルの強い滋養のエネルギーを元に、グランディング、および統合するような内容です。
かなり、強いエネルギーに設定されているかもしれません。

やっぱり大天使(ラファエル)に、バトンタッチされると、パワーアップするんでしょうね、
笑。


長くなったので、続き書きます♪