7月19日新月開催☆特別グループワーク≪ターラ≫自己のコアスター(魅力)を自覚するために


なんとなく流れで察していただけていたかもしれませんが、今度の新月(もう明後日ですが、汗)19日(木)もう一度、≪ターラ≫の助けを受けて、わたしたちの外側のエッセンスと、内側のエッセンスの通路を開き、連携させて、コアスターを出来る限りにおいて、自覚してみるというチャレンジを行ってみたいと思います。


自分自身のコア(魅力)を、自覚することは、とても素晴らしいこと。
自覚すればするたけ、コアスターは、力を増し、そのエッセンスは、自己を越えて、周囲の人へもヒーリングエネルギーとして、伝わることになります☆


わたしたちは、誰でも、本来、ヒーラーなのだと思います☆ 


それは、自己の奥深くの感情の扉を開き、自分は、何も欠けているところなどない、完全な存在であると感じる愛のソースとなる部分を探し当て、活性化させるということです。

丹田の活性したエネルギーが、コアへの扉を開く通路を開き、またコアから丹田へとエネルギーが循環する。
人の評価に流されたり、傷付いたりすることが、全くないレベル。

そうなってこそ、本物のヒーリングエネルギーが、わたしたちから流れます。 


≪ターラ≫は、ヒマラヤの瞑想で、そこに到達しようとしたのだろうと思います。
きっと、それが、わたしたちの「存在の至福」の状態。

高いレベルへ向かおうとする意識ではありますが、今、準備を開始することは、不可能なことでも、無駄なことでもないと思います。


それは、大天使ラファエルが指導してくれている「ラブ&アバンダンス」の開花のエネルギーにリンクするもの。
開花は、コアスターの開花なのですから。


という感じで、またしてもギリギリですが、夏だし、気楽に、力むことなく、楽しみながら、さりげなく開催したいと思います。



またしてもメルマガは、お休みします、苦笑(すみません!、笑)

でも、大きくみて、今は、「夏休み」。
力むときではないような気もするので、≪ターラ≫の、爽やかなミントグリーンのエネルギーに包まれながら、わくわくしながら、コアスターを探り、活性化する機会になればいいな〜♪と思っています。


お申込みは、シャンティフレアサイトのこちらから↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/82

お申込み締め切りは、明日 7月18日(水)夜10時まで。
エントリーも、18日(水)にお届けします。


暑い夏の夜に、ヒマラヤのひんやりした爽やかな冷たさで、クールダウンしながら、コアスターを探ってみましょう。
きっと、素敵な夜になるような気がします☆