そして、やっぱり海に行きたい、夏は、海に行かなくちゃ!


あ〜、書き忘れていたことが、ありました。
≪ハトホル≫のエネルギー、受け取って、「海に行きたい、海に行かなくちゃ!」と思いました♪


シュタイナーは、人間は、海の近くにいるときに思慮深くなるのは、困難であると、確かどこかで述べてしましたが、逆を言えば、海に行くと、開放感を味わったり、くよくよ悩んでいたことが、どーでも良くなったりする効果があるということ、笑。


おまけに、たくさんの豊かさの地上的な祝福を、許可してくれるエネルギーを与えてくれます

ぜひぜひ、特に今回ハトホルを受けてくださったみなさんは、

「海へ、レッツゴーです!」

「やっぱり、夏は、海です!」

そして、しっかりと≪ハトホル≫の恵み、落とし込んでください!

大切なことなので、書きました♪