早速、海に行ってきましたよ♪


みなさん、7月7日七夕開催☆ラブ&アバンダンス「 Comfortable(快適さ) 」は、いかがでしたか?
メールもいただいておりますが、お返事など、ちょっと遅くなっていて、ごめんなさい!

わたしは、≪ハトホル≫以上に、トランスミッション中、遊んでしまいました、笑。
楽しかった〜。

お買いものの許可も、確実に、だんだん罪悪感が無くなってきました。
何か欲しいものが見つかると、「ハトホル、これも欲しいの〜!」と、天におねだりできるようになりました、笑。

さて、9日月曜日、午後の時間がぽかっと空いていて、お天気もよかったし、「え〜?行っちゃう?」ということで、海に行ってきちゃいました♪

午後の遅い時間から出掛けたので、現地に着いたのも、4時過ぎなのですが、夕日でも見れればいいや〜と思って出掛けたのです。
行ったところは、葉山森戸海岸。
一昨年の夏を、思い出して☆






海のエネルギー、気持ち良かったです♪
夏〜って、感じがしてきました☆