≪ターラ≫の感想です3

ターラのトランスミッションワーク、誘って頂き、ありがとうございました。

ちゃんと、エネルギーを受け取りましたよ。

そうそう、ちょっと不思議な偶然がありました。
19日、申し込みの振り込みをしてから、美容院に行ったんです。
その美容院って、美容師さんが一人で全部していて、だから、お客さんも、その時間は一人で、心地いい空間なのですが(最近判明したのですが、その美容師さんも、感度がかなり高い人なんです。)、帰りの料金が、7770円だったんです。いつも買うシャンプーがちょうど切れていて、トリートメントも小さいのではなく、大きいボトルも出たんですよなんてことで(以前、私がトリートメントは2本買っていたので。)、「じゃあ、大きいの1本。」ということで、7770円だったんですけれど、いつものようにシャンプーも買ったり、小さいトリートメント2本だったりしたら、絶対この料金にはならなかったと思うと、何だか不思議だなと思いました。(前日の夜に、頂いたメールを読んでいたので、「7」という数字に反応してしまいました。)

私、自分がどういう存在になりたかったのか(職業ではなくて)、はっきりわかりました。
そして、それがわかると、これまでの私の人生における様々なことがすごく納得できるんです。
なぜ、私は、あの小説に無性にひかれたのかとか、なぜ、こういう人に惹かれて、友達になるのかとか、なぜ、この人と結婚したのかとか、娘と私の関係についてとか。本当に、様々なことが。


そして、今現在、私がやろうとしている事についてもすごく説明がつきました。


もともと、私は、以前、史衣さんにもお話したと思いますが、かなり母親からの影響を受けて、自分が大嫌いで、自分にいい所なんて一つもないと思っていました。
全否定です。小さいころから、欠点はいくらでも言えるけれど、長所は一つも思い浮かばなかったんです。


でも、今回は、まず、自分が今まで行ってきたいい行いが、次から次に思い浮かびました。
そして、「私って、けっこういいこともしてきたんじゃない。」と思いました。
そして、「そんなに悪い人じゃなかったんじゃない。」と思いました。
そして、涙がたくさん出ました。

多分、もともと私の中にあった星を、私は自分で「自分の中にはそんなものはないはず、だって、すごく悪い人だから。」と思い込んでいたようです。

ちゃんと、私の中にも、きれいな星は輝いていて、その星に導かれていたはずなのに、私の心の目が、それを見ようとしていなかったみたいです。

気付けてよかったです。


わたしが、どんな存在になりたかったのかはっきりわかった今、心の中は、かなり落ち着いています。(無理しなくても、ありのままで大丈夫と言う安心感かな。)

娘が、かなり興味津々で、「ママ、どうだったの? 女神の学校。」と聞くので、話したら、なぜか、すごく嬉しそうでした。そして、すごく、納得していました。
素敵な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


でも、本当に不思議な時間でした。

主婦ともなると、夜、一人になる静かな時間を確保することは、なかなか難しいのですが、お風呂に入っている時と、意外と食器を洗っている時も、結構一人で色々考え事ができるんです。

今回は、9時から食器を洗い始めて、そのあと、そのままお風呂に入ったんですが、その間に、本当に不思議なくらい、次から次と、私の過去のよい行いが思い出され、お風呂では、しっかり涙を出せました。

そして、私って、人からこんな風に言われると嬉しかったなとか、こんな人って言われると、嬉しかったなと思いだしていったら、「あれ? 私って、そういう面が、ちゃんとあったんじゃない。」と思ったんですよね。

中学3年生の時に、福祉の仕事がしたいと思って、それに向ってひたすら頑張って、実現もしたけれど、じゃあ、どんな存在になりたかったんだろうと考え始めたんですよね。

そしたら、キーワードがパッと思い付き、「あ〜。そうか。そういう人になりたかったんだ。
だから、あの時、この時・・・、なるほどね。」みたいな感じで、本当に、全てのつじつまがあったというか。

11時からは、ベッドで寝ながら受け取り、そのまま寝てしまったのですが、なぜか、2回もトイレに起きたりしてしまって。(私の中の水の質が変わったかな?なんて、思ったりして。)

史衣さんの「わたしにお勧め」という直観に乗って、大正解でした。

本当にありがとうございました。



いつもブログを読んでいても、難しくてとメールをくださるので、いや、難しくないですよ!
受けてみてくだされば、わかりますよ!という感じで、お誘いさせていただいたのですよね。
楽しんでいただけて、そして、大きな気付きを受け取れて、本当に良かったです。
こういうエネルギーワークは、体験してみないとわからないのですよ、でも、きっと受けてみようと思うのには、勇気がいるのでしょうね、笑。

「777」のサインは、癒しのエネルギーを受け取りますと委ねる意思を示すと、いつでもなんかしかのサインを送ってくれます。
わたしも、レジの合計で、777とか、車のナンバーとかで、嫌というほど見ました、笑。
ちゃんと流れのなかにいるよ、受け取ってね、大丈夫だよ!という天界からのサインなのです。

わたしは、○さんは、本当は自分に自信があるかただと思っていました。
むしろ、自信を深めるために、いろいろな試練を引き寄せてきたのだろうと。
だから、コアスターに気づくというのは、大きな強味になるだろうと感じたのです。

また、何か惹かれるワークがあったら、ぜひ挑戦してくださいね!
そして、女神の質をどんどん、伸ばしてください。
きっと、多くの人に、その恵みを届けられるかただと思いますので☆