あなたのコアスターの色は?輝きは、性質は?☆



たとえば、クリスタルのパワーブレスレットを買うときに、大きく分けて、選ぶ基準って、以下の2つのいずれかになるのではないでしょうか?



1つめは、自分自身のエネルギーとシンクロしているということで、選ぶケース。

2つめは、今の自分のサポートに必要なエネルギーを供給してくれるものを選ぶケース。 



または、両方というケースもあるかもしれませんが、大きく分けて、この2つのいずれか、そういうものに、惹かれてパワーブレスは、欲しくなる。


わたしが、今まで選んでいたケースは、圧倒的に、2つめのケース。

自分が変容するために必要な、サポートを与えてくれるものだったような気がします。
たとえば、ウエサクの≪シェキナー 白山菊理姫≫と、金環日蝕後に購入した、ラリマ―のブレスレットも、そのケース。


でも、今、自分のコアスターとマッチするブレスを、選んで身につけるように促されているような気がして、そうなると、わたしの本質を表現しているようなブレスに、まだ出会っていないな〜と思っているのです。

そして、自分のコアスター、魂のコアの部分って、その色や輝きって、どんなものだろう?

改めて考えているところです。 



実は、今まで、コアスターを活性化するサポートのブレスって、≪ターラ≫のエネルギーを感じるブレスを選んでいたのです。
でも、前に一度書いたと思うのですが、≪ターラ≫の去年ブレス切れてしまって、そして、ラリマ―のブレスと一緒に購入したブレスは、実は、あ〜、前してたターラのエネルギーに、すごく似ている!と思って即断して購入したのです。
わたしは、コアスターをとても大切に考えているし、常に繋がっていたいと考えているからです。




でも、実は、そのターラブレスも、なんと昨日、切れまして、汗っ。

≪ターラ≫そのもののエネルギーではなく、ターラのサポートを得ながら、自分のコアを、自分なりに規定してみなさいというようなチャレンジを、高次から感じました。

それで、今、探しているところです。

候補が、二つあって、いろいろ迷ったり確認したりしながら、選んでいるところなのです☆



みなさんは、自分のコアスター、どんな色で、どんな輝きで、どんな性質を持っていると感じますか?