≪ハトホル≫&ラブ&アバンダンス感想です☆1

ハトホルから引き続き、『Comfortable』ありがとうございます。


ネガティブなというのは、わたしもたくさんでてきています。
それが私だけではないと知り、また少し理解が深まりました。


まさに許可の作用だと思うのですが、どちらかというと『私は何故ゆえ、こんなことをこんなに抑制(または禁止)していたのだろう??(あぜん)』と思うことが多発しています。


ハトホルみたいに甘えていいことがあることを思い出すのに、私は本当にすっかり遠ざかっていたので、実はまだあまり慣れません。

でもお陰さまで、世間の人が『はは』や『おや』に甘える感覚というのが、ようやく共感できるようになって、人並みな感情を得た〜苦笑、というか、ああ、そういうものなんだと、ちょっと世間の人に対する理解ができて、生きることにまた安心できました。

レベルひく〜い、と思いますが〜笑、私にはずいぶん大きなギフトでした。
ありがとうございました☆


いまクラヴィコードという鍵盤楽器で(これはすごく音量の少ない、光のかけらみたいな音なんです。調律も自分でするので、音律が選べて倍音がすごくでます)バッハの平均率を弾くのに夢中です。

鍵盤はほとんど独学なので、全然全然まだまだなんですが、特に短調のをひくと、これって二次元の元素たちが解き放たれるって感じかも、とすごく楽しいです。

いくらでもど〜ぞ♪みたいな。。
楽譜はまた別に、数学的にいうところの平面という意味で二次元に閉じ込められているものだし、よくわからないけど、繋がってるんでしょうか??

長調は本当にキラキラ光と風だなあと銀河鉄道♪。
昔からバッハになると突然宇宙にいっちゃって好きだったのですが、12の長調短調が描く世界とすこしずつ仲良くなることで、だんだん少しずつ開けているのかな、と思います。

調性による色合いというか特性も、全部違うのが、もっと明確に感じられるようになるまでいく予定です☆

妖精や精霊や天使なんかといつでも一緒に音楽できるように、古い人間たちのしがらみとっぱらうぞ☆
この年になってこれでまにあうんだろうか、と思いますが〜汗


仕事や家庭のことなど、もう無理して我慢してたのが、我慢しなくなった分バリバリ限界なんですが、やりたいことはクラビコード弾いて遊んでたい、というのは、一体どうなるんだと思ってます〜汗。

住みたいところや暮らしぶりも自分が許可しないと実現しないってことですね。
努力しないというのは、勝手な邪魔をしない、ということかなと思って、すべて明け渡そう、とどうなるの?と揺らいでいます。


だからハトホルに願って、『fearless pertmisson』 『 comfortable』、これに頼れば、完全に死角なしの、幸せいきチェックメイトですよね。

もうそれに気づいたとき、史衣さんの(天界との連携した)完全なお仕事ぶりに、すごすぎる☆唖然としました。

ここまで天界では結果が決まっているのか(人は幸せに生きられる)、という、ええ〜なんだあ〜ずっこけ〜っていう思いもわいてきました。

(このヘンが私が子供なところです〜全く大人が何をやってくれているのか知らずにのんきで単純でスミマセン。ありがとうございます)


そしてすごく恵まれていることに改めて感謝でいっぱいになりました。
ありがとうございます。


あとは頼るかどうかです。。ハイ。なにせ人間なので。。
でもこんな天界チェックメイトで幸せにならなかったら、誰もなれません☆

ありがとうございました。


追記
今回専門的なこともかきました。史衣さんトーンサラウンドなさっておられて音についてお詳しいから、個人的にお伝えしたかったのです。



素敵な感想ありがとうございます。
ネガティブな感情出てきても、大丈夫だとわかってくださって、本当によかったです。
そうなのですよね、許可するかどうかは、こちらで決めていいのですが、天では、用意してくれていて、受け取り体制を創るかどうかなのですが、「痛み」も、取り込んた上での許可ですから、許可しにくい人や、ネガティブな感情が多く出ている人ほど、地球の痛みを多く取り込もうとした、愛の人であるのだとも思います。
だから、そこはそこで自信を持ちつつ、最終的には、許可を出してゆくようにしてゆこうというか、そのために、天からの「天界チェックメイト」も出ているわけなので、ぜひ活用していただければと思います☆

音楽のことも、すごくよくわかります。
わたし、子供の頃から二短調の曲がすごく好きで、あのちょっと沈み込むような感じが、2次元だな〜と思います。掘り起こす感じありますよね♪
それが、浸れるというか、どういう子供時代なんだか、苦笑。

ということで、いろいろありがとうございます♪

他のみなさんからも、感想等いただいているのですが、プライベートなことが入っている部分が多いので、ちょっと伺いながらアップさせていただこうかなと思っております。
よろしくお願いいたします。