やっぱり、わたしは眠るのね、笑≪ターラ≫


昨日の≪ターラ≫、いかがでしたか?
今日は、こちら(関東)は、ひんやり涼しいです。
昨夜から、そうだった。(ヒマラヤのエネルギーが、もろに来ていた?)


さてさて、昨日は、わたしは休日でもあるので、なかなか行けなかった歯医者さんに行き、やっと治療を完了させ(次は、クリーニングだけでいいって言われた、ホッ!)、その後品川に出て、せっかくだから映画を見ようと思い、「ヘルタースケルター」を見たいかもと思ったのだけれど、時間的に丁度よかったのが「海猿」だったので、それを見ました。

やばい感じは、映画を見て居るときからあって、とにかく眠い!、笑。
でも、映画は、感動☆
わたしは、「海猿」のファンです。
すごく主役の俳優さんが、いい人に見えるから。(名前出てこない....)
機長さん役の俳優さんも、秘かに好み。(以前良く似た人が、近くにいました、笑)


さて、映画を見て、家についた時点で、9時丁度。

もう、かなり眠くて、メイクを落としだだけで、お布団に。
またしても、眠りながらのトランスミッション
(過去のログ調べてないけれど、≪ターラ≫のときは、いつも爆睡しているような気がする。)

たぶん、わたしは、≪ターラ≫のエネルギーは、眠るのが一番受け取りやすいのだろうと思います!

それで、11時半に、ぴたりと目を覚ましました。

なんとなくアチューメントも、すでにやってもらっている感じだったので、残り30分で、テーマを自分なりに熟考してみようかなタイム。


実は、ここ数日、あることで、かなりイライラが募っていて、混乱中だったのですが、あら、不思議。
カラリと、それらが解決している、笑。

やっぱり、それは、自己価値に関係していることだったから、≪ターラ≫のエネルギーが、かなり効いたみたいです。

落ち着いた自分に戻っていることを、残り30分で確認して、終了。

やっぱり、眠るのが、わたしの場合、一番エネルギーを抵抗なく受け取れたようです。

受け取ったエネルギーは、これからも継続して、いろいろなことを教え続けてくれます。
自分のコアスターについても、ちょっと、理解できてきたみたいです。
そして、わたしは、これでいいんだ☆と、納得できてきたみたい。
これから、たぶんさらに、この感覚が、深まっていくような気がします。


と、わたしの≪ターラ≫のシェアでした。

しかし、今日は、涼しい、ひんやりしています。
クーラーいらず、過ごしやすいです。(やっぱり≪ターラ≫ヒマラヤ効果???)


みなさんも感想がありましたら、ぜひぜひシェアお待ちしております!!!