≪ターラ≫の感想です2

メールはすべて受け取っています。
読ませて頂き、女性隠者のターラ、また、白沢様からの奥深いガイダンスをたくさん頂き、大変嬉しいです。

私もこの二年半、オーラソーマのアイテムを始め、オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス、クリスタルで、要らない自分落としの道を進んで参りました。

罪悪感が一番大きなものだとわかりました。
その原因も、なぜ、この私なのかも、私の進み具合により、次第に受け容れられる自分になるよう、ガイドから導かれて来ました。


最初から今現在も、その幻想のドラマに溺れたり、はまることなく進むよう、意図がはっきりと感じられ、ガイドと繋がる能力をも自ら否定して来たブロックを壊し、変化した自分を見つめています。

今回も、その導きを受けて従っている中で、白沢様のガイダンスに巡り合うことが叶いました。

私は白血球の中の好酸球性の数値が高く、それが原因で喘息と鼻の慢性疾患を持っていました。
病院では対処療法のみで、取り入れたくはない薬物に従った15年以上でした。

何度か代替医療にトライして失敗したのは、私が身体の恐れにとらわれるのみで、魂の学びに目を向けられなかったからでした。


少し前、ようやく罪悪感の根本を手放し、今はそれにまつわる感情を癒し、手放しています。

自己責任において薬を離れ、体質改善の為の実践をしています。

今まで、呼吸法にどうしても、取り組む事が出来ませんでした。
自分の罪悪感の原因を受け容れられ始めて以来、呼吸法に集中出来るようになりました。
びっくりしました。


ようやく、自分を赦す意図を持ち、心から身体に取り組めるようになったのです。
体内の全細胞から、新生すると、自分を赦す。
なんとありがたい思いでしょうか。
それは同時に体内の水の質を、血液の質を替える意図を明確に持つという事になります。

ところで、先月B9のクリスタルケイブを使いました。

隠者は男性でしたが、今回の白沢様のガイダンスを読んでほっといたしました。
私が欲しかったのは、女性でも同じように至るという、気付きだったのだと…。

男性に依存する事なく、自分自身らしい女性を中心に持ちたいと感じ、育てたいと思い、そうでなくてはならないのでは?と思って来ました。

しかし、それでもなぜか自分には修道者の部分が強いように感じて居たのでした。

ターラは、自己信頼を回復し、その上に立ったこれからを新しく生きて行くための光を下さるのですね。
受け取る側次第、と思います。
この機会に心からの感謝をしています。

おかげ様で、自分の心の中の星々の光をイメージ出来そうです。
今日という日を迎えられたことを心から感謝しています。

委ねて用意いたします。


いろいろな試練を乗り越えられてこられたのですね。
わたしも、いろいろな病気や障害をもっているので、
少しだけお気持ち理解できます。

こういう経験は、本当に経験した人にしか、
わからないし、でも、乗り越える、時には耐えることだけで、
この世での奉仕になっていることもありますので、
自信を持たれてください。

でも、いつまでも苦しんでいろというわけではないので、
理解し、経験を叡智として受け止めて、もういいと感じられたら、
きっと手放すことも、天が祝福してくれるって、わたしは
思っています☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


>…時には耐えることだけで、この世の奉仕になっていることもありますので自信を持たれてください。でも、いつまでも苦しんでいろというわけではないので、理解し、経験を叡智として受け止めて、もういいと感じられたら、きっと手放すことも、天が祝福してくれるって、わたしは思っています☆

このメッセージも、今になり、ようやく理解し、受け取れる自分になりました。
誰に説明もかなわず耐える時、本当に真空の中に永遠に居るんじゃないかと感じました。時間はただ流れて行く。しかし、自分が変容するにはどうしたら?
委ねなさいとメッセージを受けても、何をどうしたら?と疑問や抵抗が多く、なかなか出来なかったのです。
しかし、本当に一歩一歩を積み重ねてみると、自分の内側に確かな事を視られるようになるのですね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



私の新月当日の≪ターラ≫の感想です。


台所で家事をし、19時くらいから感じはじめたのは、足元から背中に大きな空気のクッションがど〜んとあるかのような安心感でした。

そのままでいいのよ、そのままで。


自らをなんら恥じる事も焦る事も責める事もなく。
そんな感覚を抵抗なく受け容れられる心境の安心感でした。


そして、気持ちよく責任を果たす事を楽しめそうな自分を感じてもいました。
ああ、こういう風に自分は居たかったのだ、今までもこれからも。

そう感じました。これを忘れないでいればきっとこれからは大丈夫!ターラはいつでも繋がってくださると、思いました。



グリーンターラは二ヶ月くらい前に惹かれるものを感じ、ポストカードを一枚買い求めて飾っていました。
この新月のアチューンメントを知る前日には、マスターのカードでパールヴァティーが出ていました。
そして、なぜか観音様に意識を引かれたり、呼吸法を習慣にし始めてもいました。


先月はオーラソーマのB9を使い、その後B87のコーラルレスキューを使っています。B87は、ターラを終えた後、使い切っていなかった事を思い出し、今、残りを手にとっています。


ターラのアチューンメントを終えて穏やかな心地の時、ふっとミカエルのカードを引いて見ました。
すると、激しい二枚が出ました。

あなたの罪悪感が幸せの妨げになってるのを知っています。
長いこと関わりすぎた。今の状況からすぐさま立ち去りなさい!


そ、そうなのね、今は以前のように、落ち込んでいる訳ではないのですが、ようやく全景が見えてきた今こそ、すぐにそれを手放しなさいと?という意味だと直感しました。


そしてすぐに私を守り手助けしてくださるすべての存在にお力をいただけるようお願いしつつ、瞑想に入りました。


ポマンダー三つとラオツー&クヮンインのクイントをまとっている時に感じたのは、今度こそ私には出来ないと思っていたのを手放すこと。

実は、慣れ親しんだようなダメダメ感を、手離すことは出来ないのでは?と、未だにそう思ってくたくたになっていた自分がみえてきたのでした。

…これを完全に手放すことを出来るとするか、しないかも、私が自分で決めることなのだと。
思い癖のなっている元は、もう無さそうでした。(ダウジングで確認。)
しかし、長い時間ため息のように溜めたものがあるのでした。

ひとりでしようとしたって、何もできないのは当然。
私が出来る事といえば、しがみついて離さないか、手離して委ねるかのどちらか。
たくさんの姿の見えない存在に、見守られ、導かれている愛をだんだん感じられるような自分を認めた時、私はようやく平安を選べるようになっていました。

これまでの頑なな自分を許してしまえば良い。
だって、私は世界の一部なのだから。
ひとりで生きているのではない。私は生かされている。

いつになく力強い気持ちできっぱり手放すことを宣言しました。
意思を感じる為、私には出来ている、と自分に言い聞かすことを繰り返しました。

そして責任を取るということの意味が、ようやく見えました。

責任とは、私の魂が経験したことが、この全世界の一部分を担っていると言うこと。
私の担当した経験から、感情を癒し、学びを得たら、後は全てを手放して終われば良い。そうする事で、地球のネガティブを一つ、ポジティブにひっくり返すことが出来る。それをするかしないかが、私の魂が分担してきた責任をどうするか、なのだと気がついたのでした。

大きな大きなプレゼントを頂いた気持ちです。

私が欲しかった平安は、本当に内側にありました。

ないないと、枯渇していた私。
今は愛おしく思います。

シェアをさせていただき、どうもありがとうございました。


とても、素晴らしい感想ありがとうございます。
地球の辛い部分を、自分の身体に引き受けて、癒そうと決めて転生したかたは、本当に大変だと思うし、頭が下がります。
でも、そうしているうちに、だんだん、癒される、全体性のビジョンを、もちろん大変だからなのですが、見失いがちにもなりがち。
そうすると、自己憐憫と、罪悪感のスパイラルに入ってしまいます。

助けは、いつでも、来ているのですよね。
それに、気付くために、高次の存在たちも、決してあきらめずに、導きを与えてくれています。
でも、最後は、自分の決断。
その助けを、受け入れるか、受け入れないか...。
もちろん、それがいつになっても、間違いではありません。
苦しんできた日々さえも、愛おしく感じる瞬間は、いつでも、用意されています☆

本当に貴重な体験を語ってくださって、ありがとうございました。
また、何か助けになるようなワークがございましたら、よろしかったら、ぜひお待ちしておりますね♪