いよいよ7月です!楽しい夏の準備を始めましょう♪≪ハトホル≫



いよいよ7月スタートですね♪
みなさん、とうとう、夏がやってきますよ〜〜!!!

今日は、とても良い天気でした♪


さて、半年が終わったところで、ざっとですが、行ってきたワークを振り返ってみたいと思います。
今年は、ミカエルロータスワークから始まったのでしたね〜、第五チャクラの開花からでした。
これは、「信頼」を育てるワークでした。
自分への信頼、天への信頼、そして他人に対しての信頼。


そして、立春は、海王星魚座回帰に伴っての≪マグダレンホーリーグレイル≫のエネルギー。
そのあとは、「プリティウーマン」のヴィーナスファンデ。
ここら辺からも、「許可」のワークは、始まっていたのでしょうね!


そして、2月に入って、ミカエルロータスは、第四チャクラの開花を行いました。
ハートオープンの強力なワークでしたね〜。


そして3月。
ここら辺から、「豊かさのワーク」にフォーカスが本格的に開始されて、≪豊かさの女神トリニティ≫をスペシャル開催しました。
このときからも、わたしは、個人的にハトホルに大変お世話になっていました、笑。
それは、「寛大さを養う」という点に於いて....。
「努力しないで、無償で愛を受け取るという、極意」に於いて....。


そして、その「極意」のもとになる次元。
春分の日には、12次元ナディ、そして続けて11次元ナディ。
天界の祝福と愛と平和のエネルギーを、めい一杯に受け取りました。
あ〜、あのときは、幸せだった〜☆、ふふ。
地上の天使さんたちと、幸せを分かち合えて、本当に幸福だったな〜☆


そして、今年は、イースター(復活祭)は、力が入りましたよ!
天界の祝福に浸った状態で、深〜くグランディング&2次元にもその祝福を届けるために、2次元ナディと≪レディ・ナダ≫を開催しました。 
「地球に誕生するということは、祝福以外の何ものでもない。」
「≪レディ・ナダ≫が、もたらしてくれる癒しの音は、地球上の全存在との愛での調和である。」
ということを、強くリマインドしました。

自然界の復活「春」の到来とともに♪
ちょっとこの記事は、貼り付けておきます↓
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20120409/1333929838


そして、5月は、五月病対策の、デトックスワークが続きます!
わたしは、この5月のデトックスワークは、今年前半の一つの鍵だったな〜と思います。
二元性の統合として、≪シェキナー(白山菊理姫)≫のワークは、とても重要でした☆
そして、ミカエルイニシエーションズエンパワーで、大天使のエネルギーと、わたしは、やっと、しっかりと繋がることが出来たような気がしています。

すごく、いろんなことが、前よりずっと楽になってきたのです♪♪♪
やっぱり、大天使のサポートって、すごいです。
純粋に、人類を助けることのみに、アングル(方向性)の狂いがありませんからね。
だから、「Angel=angle」なわけですけれど、笑。

金環日蝕という、宇宙のイベントのエネルギーも、大きかったと思います!


そして、6月。
満を期しての、ヴィーナストランジットの≪パラス・アテナ≫からの、「豊かさのワーク」の本格開始です。
大々的に、「自分らしい、正しい生計の立て方」の見直しに入りました。
第二チャクラのミカエルロータスで、「禁欲の無意味さ」を確認して、そして、大天使ラファエルの「ラブ&アバンダンス」、夏至に、「Fear-less Permission(許可と怖れの手放し)」から再スタートしました。


さて、ここまでが、半年までの流れです。

ちょっと長くなったので、別の記事にして、続きを書きます♪