8月2日満月☆金星の女神学校≪イシス≫開催「銀河の魔法、ホワイトマジック」をマスターする♪


ターラ、ソフィア、イシス。
そして、シェキナー、マグダレンホーリーグレイル。

宇宙から届いた叡智。
DNAの変容、地球の進化。


わたしたちの望み続けたことが、今幕開けたということです。
わくわくしながら、楽しみながら、魔法を使いながら進んでいっていいのだという許可が、今、降りてきている。


もしも、魔法が使えたら?というテーマです。
もしも、わたしたちが願ったことが全て叶えられるとしたら?
わたしたちは、何を願うだろう。

そして、どうしたら、そんな魔法使い(白魔術師)になれるのか?

わたしたちは、魔術を使ってもいいのです。
魔術を覚え、使いなさいと、今、促されているような気がするのです。
わたしたちは、地球を愛しているし、そこに存在するもの全てを愛しているから。
そして、そうなるために、いろいろな経験を重ねてきたのだから。


しばしば、ハトホルとイシスは、同一視されます。
同じエネルギーの違った表現として。



≪ハトホル≫は、どんなエネルギーだったでしょうか?


一言でいえば、

「完全な母性は、エネルギーとして存在し、わたしたちにいつも与えたいと、十分に満たしたいと望んでいてくれているのです。
そして、その重要性を教えようとしてくれている。」

というエネルギーでした。
なぜなら、

「わたしたちに傷や痛みがあり、そのためには、厳しくされるだけではなく、甘やかされ、満たされる必要性もある。」
からです。


母性の定義って、いろいろな要素があると思うのですが、
そのひとつに、「寛容さ」も挙げられると思うのです。
そして、この寛容さは、自分への寛容さ(甘さ)を、育てることによってしか、健全に機能しないのです。
「寛容さ」は、この世を、楽しく気分良く生きてゆくのに、欠かせない資質でしょう。
満たされることが、余裕を生み、寛容さを支える。
寛容さは、忍耐も支えてくれるでしょう。

わたしたちは、確かにたくさんの傷を負ったかもしれない。
そして、今も、そのことで苦しんでいるかもしれない。
時に、負けそうになることもあるかもしれない。


でも、きっと、そんなときです。
わたしたちが、そんな魔法使い(白魔術師)になろうと決意するのは。

そして、ホワイトマジックを何に使うかといえば、「人々を、十分に満たすため」です。
この人々には、自分も含めなければなりませんよ、笑。


満たされて、癒されて、許されて、余裕をもって、寛容になり、たとえ苦しいことも忍耐さえ楽しめるようになって、幸せになって、その幸せで、周囲のすべてを包むために、
そのためにホワイトマジックの使い手、わたしたちは、白魔術師になるのです☆


ヒーリングの現場にいるわたしは、いつも、酷い痛みや抱えきれない傷を持っているクライアントさんに向かいあうときに、もしも、わたしに魔法が使えて、この苦しみを癒せたら...と思わないときはありません。
そして、そのためにこそ、わたしは、「ゼロ」にならなくては、癒しのエネルギーが流れる導管になれたらと願って、日々生きています。
そして、高次の存在たちにもっと、助けてもらえるわたしになるために、もっと謙虚になりたいと...。


そして、もうひとつ、とても重要なこと。
そうです。もっと満たされ、幸せになりたいと思っています。
わたし自身が満たされ、愛を実感し、ゆとりをもち、自分のコアスターに繋がれたなら、自然に愛が、癒しが、わたしから溢れだすはずだから。


わたしはいい。
あなたは、幸せになって!

というのは、あり得ないのです。


だから、真剣に幸せになりなさい、満たされなさいと、最近の高次のガイダンスは、いつも、そう。


そうです。
そのために、ホワイトマジックの使い手、白魔術師になりなさいと、今、≪イシス≫から伝えられているのです。


海王星魚座サイン回帰の今年の立春に開催した≪マグダレンホーリーグレイル≫でも、エントリーのときに、

「わたしたちが、地上で味わう地獄体験。
女性性としての絶望的な感情体験。
そんな体験をしながらも、みんなの持つマイナスの部分をひたすら受容して、それを昇華させてしまう強さ。
防衛する強さではなくて、ひたすら受容する強さ。
積極的行為によってではなく、消極的行為によって、それを為すという強さ。
それは、「ホワイトマジック(白魔術)」を使うことによって、サポートされます。」

マグダラのマリアから説明されたのです。
そのようなマグダラのマリアからのエネルギー的な流れを受けての、今回の夏のブルームーン(8月中、2回の満月の初めの満月)での、開催の≪イシス≫です。


やっぱり、今、受け取ったメッセージでも、ブルームーンは、魔術的なエネルギーがより働きやすいそうです。

これまで書いたこと全部が、「宇宙の母性と、(わたしたちの9コアスターとのハーモニー(調和)と癒し」という、ホワイトマジック、白魔術師≪イシス≫の重要テーマです。


開催日は、8月2日(木)のファーストムーン満月の夜。

通常通り、9時からの3時間トランスミッションの金星の女神学校特別グループワークとして。

金額は、また正式未メニューであることからも、グループワーク料金15,000円で開催させていただきます。
と、まだシャンティフレアでお申込みメニューをご用意していないので、重要事項をこちらに書きました。

お申込み締め切りは、8月1日(水)明日、夜10時まで。
エントリーも、 8月1日(水)です。


それでは、これからシャンティフレアのほうでお申込みメニューをご用意いたします。
もう少しだけお待ちください!