いただいたメールです☆

おはようございます♪

史衣さんがブログで豊かさの許可を深めていっているのを読ませていただいて、私もあのグループワーク後、何か許可するように促されているだろうか〜?と考えてみて、やっぱり相変わらず「ありのままで、立派でなくていいんだよ」の許可を出すことが続いているような気がします。

立派でないことはとっくに知っているんですが、「それじゃだめだ〜!!ちゃんとしないと!」というブロックを癒すこと。おかげさまで、少しずつ進んでいる気がします♪



最近、大分前に史衣さんがどこかのホテルでグループワークのエントリーをした時、隣の部屋からのテレビの音が凄くて、部屋を変えてもらったというエピソードが頭に何度も浮かびました。

ホテルの人に連絡したら、隣の人にテレビの音を下げてもらうのではなく、史衣さんがより良い部屋に変えてもらったんでしたよね!
それは、ホテル側にそれが可能な豊かさがあったからだと。


ホテル=天、宇宙なんだよと、最近伝えられている気がしまして。。。
やっとあのエピソードのメッセージが私にも浸透してきました(笑)。だからあるがまま、性格悪いままで、宇宙に委ねるようにしてます。


すべての人を幸せにする豊かさが宇宙にはあるのだと信じて。
≪ハトホル≫楽しみです〜☆
許可を深めて幸せになりたい!(笑)
素晴らしい機会をありがとうございます。



素敵なタイムリーなメールありがとうございます。
そうそう、あのエピソードも≪ハトホル≫のエネルギーが強いものでした。
宇宙は、わたしたちが考えているよりも無限に豊かで、わたしたちは、それを享受していいのですよね♪
○○○さんは、ありのままの自分でいいという許可。
それは、自分が豊かな存在と気付く、大きなポイントですね!
≪ハトホル≫楽しみにしていてください。
絶対、素敵な意識サポート、与えてくれますよ!

他のみなさんも、ぜひ、お申込みは、本日夜10時までです☆ 


お申込みは、シャンティフレアサイトからお願いいたします。
   ↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/55

特別価格 10,000円です。