≪ターラ≫の感想です4

お世話になります。
ターラのエントリーガイダンスありがとうございました。


久しぶりに読み直してみて、今までもターラのエネルギーにすごく助けられていたんだな、
と改めて思いました。

今も、予想以上に周りの人に理解されていないので(苦笑)
とっても必要なエネルギーだな〜、ととても楽しみにしています。


お礼が遅くなりましたが、前回はボトルの発送ありがとうございました。
おかげで七夕当日に受け取れました
(実は手違いでなかなか受け取れなかったんですが、何とか。笑)


セラピスベイを使ってどうなるのかと思っていましたが、
もっと感情的に色々あるのかと思っていたら、そうでもなく、
(夢はものすごくたくさん見ますが)
またボトルにモヤモヤが現れるかしらと思っていたら、
ではなく、上の層がうっすら白濁してしまいました。
オーラソーマにはない色ですよね・・・


それで決定的なのが、
今までリーディングのためにペンデュラムを使用していましたが、
昨日から急に動かなくなったのです。

なので、実質リーディングができないというか、そのような状態で。
そういえばセラピスを使い始めて、なんとなくそんな恐れも浮上していたけど、
まさか今そんなことは起きないだろう、起きるなら他のことだろう、
と思っていたけど、そのまさかが起こってしまいました。
いつかはと思っていましたが。
すべてガイドしてもらっていたので、本当に感謝の限りなのですが、
(こういうのも失ってみて改めて気づかされますね〜)
今後のためにもターラにしっかり繋がりたいと思います。


それでお店もしばらくお休みにしようと決めて、
色々用事もあるし、スピ関係のとこに出入りも久々に、と計画してましたが、
ターラを読んで、やっぱりなるべく誰にも会わずに休もう、と思います。



それで、フミさんのクリスタル・ブレスのお話興味深いです。
私の作ってるブレスも、「今のあなたに必要な石で作るブレス」でして、
(どの程度石の本質に迫れているのかはともかくとして)
いつかは、「あなたの本質をあらわす石のブレス」を作りたいと思っていました
でも、ずーっとできなかったのです。
が、最近になって、二本目が欲しいという要望が何件かあって、
作ってみるとデザイン・ブレスではなく単一の石のブレスができるようになり、
どうもそれが本質をあらわすブレスなのかも?と思っていたところなのです。
もう、今までのかいあっておかげさまで、という感じでうれしかったです。


肝心の自分のが謎なんですが、
昔、各人に必要な石を教えてくれるという石屋さんに教えてもらったのが
ムーンストーン(完全なホワイトのもの)でして、
当時の私にしては値のはるムーンさんを購入してずっと身に着けてまして、
それが私の本質の石なのかな〜と思っていたのですが、
自分で単一ブレスを作り始めたときに最初にできたのが、
ハイパースシーンのブレスで、あ、自分のだ!と思ってつけてみると、
ムーンストーンとハイパースシーンの組み合わせが、なんともシェキナーっぽく(笑)。
でもこれって本質ブレスということなのか、どうか。
ということで、今回のターラで私ももっと自分のコアに迫りたいな〜、
自分のクリスタルに出会いたいな〜と思っています。
(もちろん、ムーンストーンならムーンストーンで、更に深くアクセスしたいな〜と)


と、かなり余談でしたが、
今となってはペンデュラムが動かないとブレスも作れない?ってとこなんですよね。
でもcomfortableを受けた時に、10時前からすっかり寝ちゃったんですが、
以来、あまり深くものごとを考えられないというか、
自分では、その何も考えられないということが不安な感じなんですが、
実際は、恐れの方向に全開だった思考回路が弱まった分、
無駄に考えることにエネルギーを使うのが控えられているのかな?と思います。


不安になっても仕方ないし、フミさんの去年のちょうど今頃のアレがあって、
私が不安におののける立場でもないか、と(いい意味で)。
あのあたり読み直してすごく救われたし(高い霊的な理想とか、大地に溶け去るべきものとか)、
私のスターチャイルド関連の記事なんかもあって、ちょうど一年前のことかと、感慨深いです。


と、相変わらず独り言すみません。
たまにはちゃんとレポートを書きたいのですが、あまり簡潔にまとめられず。
書きかけのものがたまっています。


というわけでターラ楽しみにしています。
いまさらながらやっと、成熟・超然のイメージがリアルに分かるという感じです。
一回目の時より深く受け取れそうです♪(とはいえ、実は3回目?笑)




調子は、その後いかがでしょうか?
なんとなく文面を拝見して、「丹田崩壊」に近いのではと感じました。
再誕生ですね。

セラピス(・ベイ)、強いんですよ!
でも、きっかけとして引き寄せて、ご本人自身、
深いところでは、準備していたのかもしれませんね。


わたしも、去年の7月のことは、書こうかと思いながら、
まだ、触れていませんでした。

でも、過ぎれば、あれは、本当に大切で貴重な経験で、
あれがあったから、ひとつステップが上がれている。


もちろん、まだ新しい丹田を形成中だけれども、
新しい可能性が、あのあと生まれたという実感があります。



それから、今は、焦らないこと。
とにかく、落ち着くことです。
そして、為すがままに、なることというか、そうすることが、
一番早い回復の近道になると思います。
でも、右往左往するのも、また意味があるかもしれませんが、苦笑。

とにかく見守っておりますので、それはご安心いただければと思います☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


やっぱり丹田崩壊に近いものがあるのでしょうか。
でももともと丹田がしっかりしていたわけではないだろうから、
崩壊している!という感覚は分かりませんが。

ターラは、前回2回とも深い眠りだったのですが、
なぜか今回ぜんぜん眠れなかったのです・・・何が起こってるのか?
ワーク中に感じていたのは、安心感と海の中の光の粒です
昼にステラ・マリスというのを天使の本で読んでたので、
そのまんま海の星だな〜と(笑)
なぜか、空ではなくて海の底にあるイメージなんですが。


それで、翌日(昨日)、大きな虹を見たんですよ。
その少し前に雨が激しく降り始めて、なぜかすごくテンションがあがって、
子供を抱えて雨宿りしていたのに意味もなくルンルンになっていたんですが、
何か予兆を感じていたのかもしれません。
で、田んぼの真ん中にいたので、本当に端から端まで見えたのです。
それで、内面の洞窟に降りていくことは、孤独なようだけれども、
きっとすべての人・ものに繋がっているんだろうな〜と思いました。
あと、フラワーカードはアイリス引きましたし(他はKポピーと朝顔でいつも同じ。笑)
7777も私もたくさん見ました!


そんな祝福を受け取りつつも、どーんと落ちたり、
でもブレスは作れてお渡しもできたり。
(これも今までペンデュラムが間違った組み合わせで作ることも教えてくれてたおかげで、
この人にはこれだ、とか、ブレスが完成した、という感覚を学ばせてくれてたからですが)
今日は上の子にキレてしまい、至上初ぐらいのパニック状態で、
手は出してないけど怒鳴ってしまい、
自分を立て直したいけど、どこをどうすればよいのかって感じで、
丹田崩壊とのからみがよく分からないのでよけいなんですが)
ちょっと混乱しておりますが、まぁまたこの波来たな〜みたいな。
でもセラピスは相変わらず全身塗っています。


ペンデュラムが使えないってことに関しては、そんなに悲観はしてないです。
もともと、ペンデュラムを使うことに疑いや罪悪感があってやってきて、
ペンデュラムに頼ってたらチャネリングとは言えないし、と思ってたんですが、
ラブ・アバンダンスで、今の段階ではありがたく使おうと許可をしたばかりだったんです。
それで実際リーディング内容もちょっぴり深まってたところで。
そこで何か手放した結果の今回のことだろうから、信頼はしています。


今思うのは、私も石も、もっと自由になりたいのでは?ってことです。
でも、だからといって新しくチャネルできるような感覚も今のところないので(苦笑)
焦りますが、焦らなくていいのですね、おっしゃっていただいてよかった(笑)


フミさんの去年のお話も、読み返してみると、
崩壊の部分は割と詳しく書いてあったけど、
再誕生のプロセスはあまり書かれてなかったですね。
また機会があればおうかがいしたいです。 

この先もっと落ちるか割と淡々としているのか分かりませんが、
しばらく様子を見てみようと思います。
見守っていただき本当にありがとうございます☆
また何かあったら連絡させていただきますね。



よく虹のサインを受け取られていますよね♪
8次元からの祝福もあるのですから、安心して(でも、辛いときには辛いとは思うのですが)ください。
一応、経験者として、見守らせていただいているし、ご参考になるようなことがあれば、お話もさせていただきますので。

「再誕生」のプロセスは、今も、現在進行形だと思っているのです。
だから、再誕生完成しました、というような書き方は出来ないので、わかりずらいのかもしれませんね。
あの去年の7月の崩壊からは、回復しつつあるということではありますが、まだまだ新しい自分は、こうだという感覚や、そういうものは、弱いです。


言い方を変えれば、そういう経験のプロセス中なので、≪ターラ≫のコアワークなどが、よりリアルに深く設定することが可能になってきているのだと思います...。

お分かりだと思いますが、わたしもまだまだいろいろ完成しているとかでは全然ないので、苦笑。
みなさんと同じです。
ただ、少しだけ、高次との密接な繋がりに、時間をかけて歩んできたという部分で確信があるということだけです。
少しづつわかってきたことを、シェアさせていただきながら、高次に謙虚に歩むように指導されながら、ちょっとでも、進歩できればいいなと思っています☆