≪ハトホル≫&ラブ&アバンダンス感想です☆3

こんにちは♪
ちょっと時間がたっちゃいましたがハトホル& Love & Abundance ありがとうございました!

6月末くらいから?何もご報告をしていなくて、メモも一応残っているのですが、今見てもうまく入りこめず・・・。


たぶん「許可」が出たからだと思います。

その許可は「勉強しなくていいよ、遊んでいいよ!」っていう許可です!!!!!!


きゃー・・・・・・(笑)!!!

かねがね(私はなぜ仕事というものに縁がないのだろう)と悲しく不思議に思っていたのですが、

「先に遊びなさい!!!」

ってことだったのか、と・・・(驚)


・・・・・・なーんだ(笑)!


というわけで遊び倒しています(笑)

海に行って海に行ってショッピングして美術館に行ってショッピング。

葉山森戸海岸にも行ってみました。
あいにくのお天気だったのですが、テンションあがりまくり!
本当は海大大大好きなのですが、数年行けてなかったんです。
嬉しかった〜!
素敵な場所を紹介してくださってありがとうございました!

ショッピングはお洋服とメイク用品。
最近本当にほしいものを、一度に2着買ったりなんてという、以前の自分だったら絶対にしなかったような大胆なことができるようになりました。

美術館では、展示を見てつい説明を覚えようとしちゃったりして(笑)、(いやいや、いいから覚えなくて)と思ったり。

ご紹介いただいた場所といえば、6月30日〜7月1日、二荒山神社東照宮にお参りしてきました。


以前だったら(本当は泊まりたいけどお金を使っちゃいけないから)と思っていたようなホテルにも泊まってみることができました。

日光は、とにかくすごいという印象であとはよくわからなかったのですが、徳川家康という人は絶対に焦っていなかったに違いないということだけは強く感じました。

帰ってきてから見聞きするものからも「大切な仕事のために忍耐しなさい」という感じのメッセージを受け取ることがありました。

それで、じっくり待ちながら遊んでいます(笑)


スカートがはけるようになって、ワンピースも着られるようになって、少しずつメイクできるようになって、アクセサリーも買えるようになって、ショッピングが本当に楽しくなってきたので、以前とは別人みたいな余裕を自分でも感じます。

他人がどう言うか、どう思うかを気にするよりも、自分が本音で身につけたいものを身につけていいんですよね。それがいちばん居心地がいいし、自分をいちばん頻繁に長く見ているのは自分なんだから、自分を楽しませることになるし。


という訳で、着々と変化しています!
長文を読んでくださって、いつも本当にありがとうございます。
またご報告しますね。

ではでは。



森戸海岸に行ってこられたのですね!
日光にも!
うれしいです〜♪

いや〜本当に、「許可」が出るって、素晴らしいですよね。

特に○さんの場合、あれもこれもと出てきていた問題が、最近一挙に片付くという傾向が顕著、とてもいいことだと思っております♪

だから、そこの部分の思い込みと癒しが進めばもっと、自然体で、自信を持っていいという許可も出てくると思います☆

ありがとうございました!