8月は、「ブルームーン」ですね☆わくわく大好き!銀河の魔法≪イシス≫開催します♪


とうとう8月が迫ってきました。
7月の残るは、1日のみ。
オリンピックも始まって、寝不足のかたも出てきているのでは?、笑。

8月は、満月が2回ある「ブルームーン」です。

1回目の満月は、8月2日(木) 2回目の満月が、8月31日。
2回目の満月をブルームーンと呼んだり、2回満月があることそのものをブルームーンと呼んだり、いろいろですが、今月2回の満月は、やはり特別な満月として扱ったほうが良さそうです☆

ということで、1回目の満月、2回目の満月と、関連あるワークを行うことになりそうです。


それで、1回目の満月、8月のスタートを切ってすぐの2日(木)の満月には、金星の女神学校特別グループワークで、≪イシス≫を開催したいと思っています。 



≪ターラ≫で確認した自分のなかにあるコアスターの輝きを、ステラ(スター)ゲートを開いて、コアスターの輝きを宇宙全体に広げてみる。= 「銀河の魔法」のテーマです。


以前の≪イシス≫開催のときにも、ハラ(丹田→宇宙)ライン「魔法のワンド」の第一段階完成ですね♪と書きました。
そして、銀河の魔法って、やっぱりわくわくのエネルギーですよね♪

そして、今回は特に、「自由のための≪魔法≫」というテーマになりそうです。


で、この告知の記事を書いていて、ふと、2日の満月のサビアンは、なんだろうと思いましたら、

水瓶座 11度
「沈黙の時間に、自分の人生を変える新しい霊感を受け取る男」
No. 63/72区分(水瓶座11度〜15度) 「透明」純粋に自由を獲得した人の本当の公平さ
となっていました!

意味はというと...、

・個人へ、霊的な力がはたらきかける瞬間を暗示している。
・沈黙のなかで、まったく新しい力が開かれてくることを、喜びをもって自覚する。
・外的なさまざまな影響に対して独立した、ひとりの静かな時間をもつこと。
・そのなかで、はっとするオリジナルな正しい直観なり、理解なりがわき起こる。

となっていました。


ということで、次の記事で正式な告知と内容を書いてゆきたいと思います♪
よろしくお願いします☆