大きく豊かな海の母性からの「許可」のサポート、7月4日満月☆楽しい夏の準備≪ハトホル≫前の記事の続き



ということで、なかなか本題に入れませんでしたが、7月4日の、7月始めての満月に≪ハトホル≫の特別グループワークを開催することになりました。

これは、たっての≪ハトホル≫からの希望で、前回の「ミカエルロータス」と、「ラブ&アバンダンス」のフォローとして、欲望や欲求を抑圧しないで満たすことのサポートと、自分に豊かさや甘えや、楽しみを許可することのサポートを行いたいということです。


わたし、個人は、もうすでにお世話になっておりまして、よくあるパターンなのですが、必要なかたが、他にもいらっしゃるでしょうからという天界からのリクエストです。

というのも、わたしが、ハトホルに助けて貰っているなかで、以前よりも、わたし自身≪ハトホル≫のエネルギーを、より深く受け止めることが出来るようになったというのもあります。


海には、いろいろなものが沈んでいます。
そこには、悲しい記憶もあるでしょう。
怖れの元になった、失敗や苦い思い出も。

≪ハトホル≫の母性は、「聖母マリア」に通じます。
マリン(海)というのが、マリアという名前に通じるというのは、みなさんご存じだと思います。

わたしたちに傷や痛みがあり、そのためには、厳しくされるだけではなく、甘やかされ、満たされる必要性もあるのだということを、≪ハトホル≫のエネルギーは、再三再四教え、伝えてくれるのです。


わたしも書きましたけれど、お金の使い方や豊かさへの意識は、親の教育や許可レベルが深く係わってきます。
わたしたちの親は、精一杯の愛情を注いでくれているけれど、それぞれに人間的な未熟さや欠点を持っています。
だから、わたしたちに、正しい「許可」の感覚を教えることが、叶わなかったかもしれない...。


けれど、完全な母性は、エネルギーとして存在し、わたしたちにいつも与えたいと、十分に満たしたいと望んでいてくれているのです。
そして、その重要性を教えようとしてくれている。


「寛容さ」は、この世を、楽しく気分良く生きてゆくのに、欠かせない資質でしょう。
でも、この寛容さは、自分への寛容さ(甘さ)を、育てることによってしか、健全に機能しないのです。
自分に無意識に禁止していることは、他人にも無意識の批判として、伝わります。
それによって、自分も他人にイライラしたり、怒りを感じたりしてしまいます。
そういう状態で、「良い人」になろうとして、無理に寛容でいようとしても、それは、無理です。
我慢できていたとしても、それは、健全で、自由な健やかな、幸せな状態ではないでしょう。

だからこそ「許可」は、必要不可欠なのです。


楽しむ「許可」
お金を使う「許可」
たくさん買う「許可」


ブレーキに遊びの部分が必要なように、わたしたちが、人生を安全運転で楽しくドライブするためには、「遊び」、「ゆるさ」、そして「無駄」な部分さえも、必要不可欠なのです。

今、そういうことを、≪ハトホル≫にエネルギーとともに、教えられているのです。


この恵みを、今、必要な人に、
楽しい夏の準備のために、お届けしたいと思います☆
 




お申込みは、シャンティフレアサイトからお願いいたします。
   ↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/55

特別価格 10,000円です。


始めてのかたも、以前受けてくださったかたも、また一味違った深みのあるエネルギーとして、≪ハトホル≫楽しんでいただけると思います。


開催は、明後日、7月4日(水)の満月。
夜9時からのトランスミッション設定です。

(いつものように、特別設定で、後の日時に変更も可能です。)


お申込み締め切りは、明日 7月3日(火)夜10時まで
エントリーは、7月3日にお知らせいたします。

◆ギリギリ告知への配慮として、当日4日の午後2時までも、
お申込み受け付けさせていただきます。
エントリーは、適宜準備出来次第、お送りします。


お申込みお待ちしております〜☆

(今回は、メルマガでの告知は、難しいかもしれません。でも、きっと必要なかたは、お知らせを見てくださると思います☆ 天にお任せでゆきます♪)