いただいたメールです☆

私も数日前から海に行きたいな〜と思ってたんですよ〜(笑)。
≪ハトホル≫だし、やっぱり海でしょう!と。そのうち行ってきま〜す♪

「あるがまま」を許可できなくて、愛を受け取れなかったんだな〜としみじみ思った昨日の≪ハトホル≫であり、今日1日だったので、だからこそ「あるがまま」の許可を深めていったあとに受ける「Comfortable(快適さ)」が超楽しみー!!!と思っていたら、「え、もう?!」と嬉しい驚きです(笑)。

ふと思って調べてみたら、前回の「Comfortable(快適さ)」は2009年の七夕開催だったんですね!

3年の月日を経て、きっと絶対より深く自分に快適さを許可できるはずと、静か〜に胸の奥で期待が高まってます(笑)。
楽しみです!ありがとうございます♪


このタイミングで貴重な情報ありがとうございます☆
そ〜なんですよ!ラファエル、
「七夕、七夕に、間に合わせて!」
的なリクエストを送ってきていて、
「え〜、間にあうかな、汗」
みたいなやりとりあったわけなのですが、
これだけ「七夕」って指示されるのは、前も、「 Comfortable(快適さ) 」は、七夕だったかもしれないな〜と思いつつ

昨夜はいっぱいいっぱいで、そこまでの確認をする余力が残ってなかったのです。

でも、このメールをいただいて、やっぱりそうだったか〜というのと、大天使ラファエルからのサポートを感じました。
自分一人で、しょいこんでワークの準備をしているわけではないのですよね♪
ご縁があって、ワークご一緒してくださるかた、みなさんが、準備の段階でも参加して助けてくださっていることに、改めて気付いて、本当に感謝でした。

そして、改めて、「ラブ&アバンダンス」は、3年の年月を経ているのですね〜。
しみじみと感じ入ってしまいました......。


そして、七夕ってとても特別な日ですね。
みんなが、素直に、宇宙に願いことをするという。
そういう日って、そうそうないですからね☆


そして、織姫と彦星は、男性性と女性性、陰と陽の統合の、大きな集合意識のなかにある日なのですね。
(ますます、「 Comfortable(快適さ) 」に、ぴったりだった、笑)


街のあちこちに、笹の枝が飾られ、短冊が付けられています。
みんなの願いが、どうか叶いますように♪

全世界的な「快適さ」を、宇宙に願いながら、本日「Comfortable(快適さ)」のワークの設定を行いたいと思っております。


お申込みの締め切りは、本日夜10時までです☆
お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします☆
http://shanti-flare.ocnk.net/product/4

お申込み、お待ちしております♪