5年後、10年後の自分(さらに14年後として考えてみると...)☆1

2月1日の記事http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20120201/1328101353 で、
次↓のように書いているのですが、


「整理してみると、海王星魚座期間14年の鍵は、「ナディの光の柱」=マグダラ(塔)&感情の揺れに耐える丹田レベルでの「整列」&「ホワイトマジック(白魔術)」のようです。」


ミカエルの勧めに従い、自分の5年後、10年後、そして、海王星魚座期間が終わる14年後と考えてみると、やっぱり、テーマは、「ホワイトマジック(白魔術)」になるのだな〜と思いました。


でも、これって、ちょっとウキウキしませんか?
う〜ん、わたし、どんな魔法つかっちゃおうかな〜、みたいな、笑。
そうか、この14年間は、白魔法使いになるための重要な修行のポイントとなる期間なんだな〜と思えば、ただ流されるのではなくて、いかに創造的な意図を持って過ごすかが、とても重要なわけですね☆


ちなみに、5年後のわたしは、50歳です!(うわ〜!)
10年後は、55歳。
14年後は、64歳ですよ〜!(キャー!)



さて、ちなみに、5年前、10年前を考えると、10年前は、完全に今の自分なんて予想できなかったですね。
(こういう仕事をするということは、わたしの考えには全く無かったです。)
あのころ、わたし何していたのだろう?
転職して、大手アパレルで、人事総務関係でお勤めしていました。そうだそうだ。
そして、会社員として生きることに、限界を感じていたのだった。
その前は、ちょっと病気して、静養していました。

5年前は、なんと、このブログを開始していたのでした。
サナト・クマラと繋がり、今のワークの流れに入ったのでした。その準備で大変だったんだ。
何が大変って、一応そのレベルの波動に達するために、厳しい試練に何度も何度も遭っていました。毎日ふらふらだったな〜。

変化のときって、本当に大変だし、必死ですよね。
先のことなんて、全然わからなかったし、予想もできなかった。
それで、今に至ったわけです。


でも、これからの5年後、10年後、そして14年間は、自分でホワイトマジック(白魔術)を使って、創造的に自分の人生を創ってゆくのですね!
そのスタートの今は、どんな決断をするか、やっぱり(というかとてつもなく)重要だということに書いていて気付きました。

(続きます)