金星の牡羊座入り☆

さてさて、ヴィーナスファンデーションヒーリングウィーク始まりました!
なかなか、いい感じ〜、う〜?、む?、なんだ、このザワザワ感は!!!

ということで、なに〜?と思って、調べてみたら、
今日から、金星が牡羊座入りでした。


牡羊座って、スタートの星座なので、せっかちになりやすいというか、何か勢い付きます。
金星の穏やかさが、損なわれると解釈すると、デトリメントと言って、金星にとっては、居心地の悪いサインとなるのです。

が〜、今回のヴァレンタインウィークは、ず〜っと、金星は、牡羊座ということは!

告白する女子、多いかもしれないな〜、笑。
金星の勢いが、増しますからね〜。

もう、告白して、白黒つけたい!みたいな感情というか欲求が高まりをみせるかもしれません。
(場合によっては、大切な人と、けんかしてしまうことも。)


で、星の配置が、こうだということは、宇宙は「告白したら?」と言っているように思いますね〜。

一目ぼれも、しがちかもしれません♡
牡羊座金星は、一目ぼれ多しですから。

そして、今牡羊座の入口には、天王星が待機している状態なので、ものすごい状況の革命的変化がもたらされる可能性もあるかもしれない。


まあ、でも、こういうときこそ、落ち着いて!、笑。


ヒーリングウィークにご参加のかたは、適宜、ヒーリングを受け取り、気持ちをぜひ落ち着けて、せっかくの牡羊座金星の勢いですから、実りあるものにしていっていただけたら、と思う次第です☆