さてさて、エントリー完了いたしました♪

ミカエルと繋がって、ガイダンスを受け取りエントリーを、先ほど完了いたしました♪


う〜ん、愛すること(恋愛等)が、霊的な成長の訓練に即繋がるなんて!、すごい時代に突入したのですねえ。
たぶん、一部の人たちには、以前から経験されてきたのでしょうけれど、これからは、多くの人が、真実の愛に目覚めてゆくのでしょうね♡



ギリギリの告知でも、たくさんお申込みいただきまして、ありがとうございました、泣。
本当に、すみませんでした。



そして、やっぱりミカエルのサポートでしたね、流れに身を委ねる訓練に、わたしにとっては、今回もなりました。
これは、「水の試練」でもあったかな、笑。(わたしにとっては。)


それでは、明日、受け取ってくださるかたは、たくさん楽しんでくださいね☆


「私たちが、愛を求めた始めた瞬間、愛は永遠を求め始める。
私たちを、救うために。」

この言葉、とっても好きです♡