ミカエルロータス(蓮華)システムワーク(第四チャクラ開花)☆グリッドの説明


さて、先ほど配信したメルマガで告知したように、グリッドに関しての記事を書こうと思います♪


中央のローズドフランスは、もうすでに書きましたが、ハートを敢えて、繊細な状態に委ねること。傷つきやすさのなかでの学び。
苦しみを経験することによっての浄化と慈しみの感情の育みなどをサポートしてくれています。
そして、それは≪マグダレンホーリーグレイル≫のエネルギーでもあります。



「この女性、つまり女神であり、聖母マリア、シェキナ、大いなる母、イシス、ソフィア、そして奴隷や情婦は、地上のあらゆる宗教の中に存在しているのだよ。
この女性たちは、無視され、禁止され、嫌悪され続けてきた。
しかし、その秘めやかな流れは、何千年という歳月を経て続いており、現代まで生き残っている。」



「僕は知らない。しかし彼女は、自分自身を表す手段として、通常、水(感情)を選ぶのだ。
おそらく、彼女は、生命の源だからだろう。
僕たちは、水の中で発生し、九か月の間、水の中で生活する。


水(感情)は、女性(性)の力のシンボルなのだ。


その能力は、男性がどんなに悟っていようと、どんなに完全な人間であろうと、手にすることができない力なのだ。」



「私は今、この瞬間に、どのように生きていたいか想像し始めた。
幸せで、好奇心に溢れ、楽しさいっぱいでいたかった。
一瞬一瞬を濃密に生き、生命の水を、貪欲に飲みたかった。
自分の夢を、もう一度信じたかった。
自分が欲するものを手に入れるために、戦うことが出来る人生が欲しかった。



私を愛してくれる男性を愛したかった。



そう、それこそ私がなりたいと思っている女性だった。
そして、その女性は、突然、姿を現し、私自身となった。」



その周囲の6つの、八面体のフローライトたちは、太古から受け継ぐ、ハートチャクラの遺産。
ドルフィンのエネルギーに通じるもの。




「自分の魂が、かつて信じるのをやめてしまった神、または、女神の光を浴びているのを感じた。
そして、その瞬間、他者が私の体を離れ、その小さな部屋の片隅に立っているのを、私は感じた。



私は、直前まで、私だった女性を観察した。
その女性は、弱いのに自分を強く見せようと、頑張っていた。
あらゆることを恐れているのに、それは恐れではないと自分に言い聞かせていた。
それは、現実とは、何かよく知っている人の知恵なのだと、偽っていた。
太陽の歓喜が入ってこないように、窓のシャッターを下げたままにしていた。
太陽の光が、自分の古い家具の色をあせさえないようにと。」



そして、一回り大きな3つの、同じく八面体のフローライトたちは、わたしたちの努力で得る更に苦しみを経て大きくなったハートチャクラのギフト。

フローライトは、ハートチャクラの石でありながら、精神体を落ち着かせ、わたしたちに平安をもたらす石です。

そしてアマゾナイトは、そんな感情の揺れの中でもバランスを取ること、リラックスを取り戻す力。
忍耐や、粘り強さを支えます。

これらの石の合計が、十二弁の、「12」です。



そして、そのようにハートを開き、ハート(感情)の揺れを経験し、そのなかでネガティブな思考や、根拠のない怖れに打ち負かされることなく、ハートのバランスを保ちながら、ハートの真実を生きる喜びの均衡を見出したときに、わたしたちに届く、この世から、そして高次から、届く深い愛のエネルギーが、周囲の3つのハート型のローズクォーツです。


「私は、部屋の隅に立っている他者を観察した。
か弱くて、疲れ果て、幻滅させるような姿だった。
それは、自由であるべきもの、つまり感情をコントロールし、抑圧していた。
未来の愛を、過去の苦しみによって判断しようとしていた。


しかし、愛は、常に新しいのだ。



私たちが、人生で一度か二度、いや、何十回愛そうと、私たちは常に、まったく新しい状況に直面する。
愛は、私たちを地獄に引き渡すこともできれば、天国に送ることもできる。



しかし、愛は、私たちを、必ずどこかに連れてゆく。
そして、私たちは、ただそれを受け入れなければならない。
なぜなら、それは私たちの存在を豊かにするものなのだから。



もしも、それを拒否すれば、私たちは飢え死にする。



なぜなら、手を差し伸べて、人生の木の枝から、果実をもぎ取る勇気を欠いているから。
私たちは、愛を見つけた場所で、その愛をうけとらなければならないのだ。



たとえ、それが失望と、悲嘆の数時間、数日、数週間を意味しようとも。



私たちが、愛を求めた始めた瞬間、愛は永遠を求め始める。



私たちを、救うために。」

抜粋は、すべて「ピエドラ川のほとりで私は泣いた」からです。


ミカエルハートワークのお申込みは、本日21日、夜10時まで。
お申込みは、シャンティフレアサイトのメニューからお願いいたします。
  ↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/209

尚、お振込は、ご予定日をお知らせくだされば、エントリーさせていただきます♪
よろしくお願いいたします。

ワーク形態は、
当日24時間、コールアップ設定&3時間トランスミッションになりました!

◆その日中でしたら、何度もエンパワーメントとしても、受け取れるようにします◆
(その日のうちに何度も喝をミカエルに入れてもらえます。)

◆その上で、設定時間に、3時間のトランスミッションとしてチャクラに関する教えとエネルギーを受け取ります◆ 

さらに、基本的に、お申込みのかたは、一日中ミカエルサポートが、流れ続けるように設定します。
◆コールアップしてからは、より緊密に!、強力に!という感じの設定にします◆
時間をとって、瞑想しながら受けとることも、日常の問題に取り組みながら、インスピレーションを得ることも、横になって眠りながらヒーリングのように受け取ることも可能です。

◆遠隔ワーク設定に必要な情報については、以下の通りです◆

お名前(ふりがな)→

御住所(ふりがな)→(備考欄にお願いします ■特にお忘れなく!■) 

西暦の生年月日 → (備考欄にお願いします)

ご年齢 → (備考欄にお願いします)

お名前、ご住所は、こちらで設定時、読み上げますので、ふりがなをお願いいたします。

ご住所等は、光の守護を設定して、安全に受けていただくために伺っております。

 (ご転居された場合もその旨ご注意書きくださいませ。近日にいただいた情報と変更がない場合は、その旨を書いてくだされば結構です。)

尚、遠隔ワーク設定の目的以外にこちらの個人情報を使用することはございませんので、ご安心ください。