マグダレンホーリーグレイルの感想です3☆

こんばんは〜♪
先日は≪マグダレンホーリーグレイル≫に参加させていただきまして、ありがとうございました。

自分の中の怒りを、これまでは「なんとかして昇華・解放しなくては…」という意識でしかほとんど見ることができませんでしたが、だから多分「怒っている自分」を本当のところ受け入れていなかったのだと思いますが、怒っていることに対して、「うんうん、自然な反応だよね〜」とまずありのままの事実を受け入れて、そして「この怒りからなんとか解放してあげたいな〜」というような気持ちで、「怒っている自分」を見る部分が生まれてきました。


多分ポノポノをやるとしても、気持ちが全く違うものになると感じています。
やっぱり「鍵は女性性」ですね〜☆
≪マグダレンホーリーグレイル≫のエネルギーの種が、自分の中でどんなふうに育っていくのか、楽しみです♪


自分の真実を表明する勇気、自分の真実を生きる勇気は、女性性に由来するのだとトランスミッションの時間中に感じました。
≪マグダレンホーリーグレイル≫の強さに届きますように・・・。
自分的全力で頑張ります(笑)。


今までは全然興味がなかったのですが、よく女性性の石と言われるムーンストーンのスフィアが急に欲しくなってきました。あの白い柔らかな光に触れていたい!みたいな気分です。


そして、「ヴィーナスファンデーションヒーリング」なのですね〜!!
浄化なのか感情的な揺れがあるので(いつものことですが)、「キレイで幸福でいる」というテーマは、気持ちがまだついていけないというか「そこまで手が回らないよ〜泣」みたいな感じが最初したのですけど、『身を整えたり、おしゃれをするのに、必要な安定感を日常にもたらす。』に、「めっちゃ必要なエネルギーだわ!!」と切実に思いました。今回も素晴らしい機会をありがとうございます〜!!楽しみです♪


感想ありがとうございます♪

「怒っていることに対して、「うんうん、自然な反応だよね〜」とまずありのままの事実を受け入れて、そして「この怒りからなんとか解放してあげたいな〜」というような気持ちで、「怒っている自分」を見る部分が生まれてきました。」

ここのところ、本当によかった〜♡
ずっと、そうなって欲しいな〜と陰ながら思ってきたのです。(僭越ながら)
さすが、マグダラのマリアだな〜!

男性性っって、やっぱりマグダラのマリアを好きなんですね♡、それに素直になれると、自分のなかで、女性性と男性性のバランスがとれるのかも!

子と母親という関係性だと、母親の前で頑張ったり、無理したりということも、出てきてしまいがちなのだろうけれど、ちょっとマグダラのマリアは違うからね〜、やっぱり彼女っぽいというか、恋愛なのだろうと思われます。男性性にとって。
そして、やっぱり恋愛って、大切なんだね、笑。


ヴィーナスファンデーションも楽しみにしていてくださいね☆
もう少し記事も書こうと思っております。
今日まで2月7日で、申込みが締め切りなので、他のみなさんも、ご興味があれば、ぜひ!
ムーンストーンスフィアに惹かれる=ヴィーナスファンデーショングリッドだと思うので♪

ありがとうございました☆