女子力アップへの地道は、繰り返しインナーチャイルドガールを落ち着けること、苦笑☆


また、ちょっとヴィーナスファンデーションヒーリングについて書いてみようと思いますね。
ご参考までに☆


わたしは、ヒーリングウィークが始まって、わたしの中のインナーチャイルドが、ほんの些細なことで、本当にすぐにひねくれることを、改めて実感!(結構、短気です!)

大人頭ではわかっていることでも、子供にしてみたら、ちょっとした期待が外れることでも、十分な拗ねの理由になる、笑。


この子がこんな状態では、前向きに女子力をアップしようという努力も出来たものではない、苦笑。


それで、このヒーリングを受け取る。

そうすると、インナーチャイルドガール(女子)が、落ち着いて、

「そうね、こうやってひねくれていても、事態は好転しないよね?」と言ってくださって、
「悪いようにばかり考えるのは、やめるわ♡」

「女子だったら、きれいでいれば、なんかいいことあるよね?」
「まあ、自分も、そのほうが(気分も)上がるしね♡」

みたいに落ち着く....。

みたいな繰り返しになっておりまする、現在のところ、笑。


そうか、こういう風に(このヒーリングは、)作用するのか?
と実感しているところで、あります♪


ちなみに、只今、金星と天王星コンジャンクションピークです!