マグダレンホーリーグレイルの感想です1☆

先日はありがとうございました。
遠隔アチューメントを受けるのは初めてで、初めてはとにかく一回しかないので♪
色んな気持ちをたっぷり味わいつくそうと過ごしました。
ラクルカードも気づく兆しも全て繋がってるなあ、と改めて大きな守護を感じます。

11時からは女神がちゃんとしばらく対話して質問にも応えてくれて(私の火と風の要素なのかと思うけれど、私はなんで?ちゃんなので〜苦笑、話できるんだ、とびっくり嬉しかったです)。

その後どっか〜んとパワフルなエネルギーが注がれたので、お〜おと感動しながら眠ってしまいました。

翌朝結構疲れてましたが、今感じることは、今まで感じすぎて動けず受けにまわったり、現実逃避と言うような状況になったり、つい後手にまわってるみたいな自分の弱さを情けなく思ってたのですが、受けとか弱さを携えたまま、これがこれからの私の先手の取り方なのよ、と自己肯定する強さをいただいた感じがしています。

また変わっていくことと思いますが、ひとまず感謝をお伝えしたく、メールしました。ありがとうございました。



早速の感想ありがとうございます♪
初めてですけれど、楽しんでいただけてよかったです。
受け取る感覚は、個人差がありますが、どれも正解です!

だから、ご自分で受け取った感覚を大切に、信頼してくださいね♪

わたしも、≪マグダレンホーリーグレイル≫は、とても大きなエネルギーで、その後眠いです、笑。
そして、眠りも、自分の身体が溶けて、大地に流れこんでしまうんじゃないかというような深っか〜い眠りです。

トランスミッションの3時間の間に感覚としてあまり感じなかった人も、それは潜在意識の深いところで受け取ったからですから、ご心配なさらないでくださいね。
これから、意識に浮上してくるのを、楽しみに、かつ、のんびりお待ちください☆
リラックスできる時間に浮上するので、なるたけリラックスしてみるのもお薦めです!

ということで、ありがとうございました。
引き続き変化がありましたら、また教えてくださいね♪