マグダレンホーリーグレイルの感想です6☆

史衣さん☆

マグダラのマリアのパワーいと強しで、進もうと思うと溶けちゃって寝てしまう。。という感じで、最小限に起きなくてはと〜苦笑、活動すると、結局のところ事の進み方がすご〜く早い♪


とてもゆっくりなのにとても早い!
これが魚座又は海王星ワールドなのでしょうか。

怠け者の私にはすこぶるあっておりまする。
いただいて本当によかったです。
ありがとうございました。


聖母の母性ではなく恋愛ってのも響きました。全ての人が父と母のラブ経由で地上に来たんだなぁ、というのをしみじみ思った日がありました。
それが私のなかで許しに結びつきそうな感じなのです。


あと、先日あまりにいやになってごーごー言ってたら、『天界にもどりたいですか?』と薄ラベンダー色の慈愛に満ちた声に包まれました。
そうだよな、いずれ帰るんだから、帰りたいって意味ないじゃん、もしズタズタになって途中で終わっても、戻りたい時には戻りたいって言っていいんだ、と思ったら、もう少しこちらにいたいです、と素直に言えました。
一言ですむなんて、なんて単純なんでしょう。。


ならばいる間にやることは、もう導きに従うだけなのだ、と少しずつ観念〜苦笑というか〜明け渡す道のりの最中だわ、と改めて思います。
早く常時接続で仕事しろよ!と一方で思うので、次回のワークのお約束をと思うのですが、まだもう一掘りいるので改めてご連絡します。
宜しくお願いいたします。


毎日変化が楽しいです。ありがとうございます☆


またまた、感想ありがとうございます♪

たぶん、すご〜く変わる(必要がある)人ほど、眠いと思うので、諦めて寝てください、笑。
やっぱり、育ったり、芽が出たりするためには、地下深くに根を伸ばす時間も必要なのです。
そういう時間を、取る余裕もないかたが、たくさん世にいる中で、そういう余裕をいただいているということに、まず感謝です、苦笑。
魚座ワールドは、急がば廻れかもしれません。
潜在意識で片付いたことは、現実化が、最短で、早いですから♪

聖母の母性も大切ですが、やっぱり恋人も欠かせないというか、お母さんが担当できない部分ってやっぱりありますから!(ほら、そういう部分とか。)
ということなのでしょうか?、笑。

楽しいということが、一番ですね☆
お母さんといると安心だけど、彼女といるときは、楽しいものです♪(ふふふ)