2月8日満月〜15日☆Venus Foundation【ヴァレンタインデ―スペシャル】ヒーリングウイーク(幸福な女性として存在するために♪)


先日の立春に≪マグダレンホーリーグレイル≫を開催し、マグダラのマリアのエネルギーが、9次元のイシスホワイトマジックを使って、地上において、どのような経験の最中であっても、天国のエネルギーに守られていることを教えられ、わたしたちのなかの子供を天国に帰還させるための、インナーチャイルドに特化したヒーリングである、このヴィーナスファンデーションとしての新しいエネルギーのエッセンスが、天国から降りてきました。


それは、「幸福な女性として存在する♪」というエッセンスのエネルギーです。


ヴィーナスファンデーションヒーリングvol.3 (宇宙の孤児の魂をもつすべての人へ)が、≪イシス≫のエネルギーを受けて、もらたされたエッセンスであるように、この、「幸福な女性として存在する♪」というエッセンスは、≪マグダレンホーリーグレイル≫のエネルギーを受け取って開かれたチャネルからもたらされらヒーリングエネルギーです。


いろいろな女性誌が発行されていますが、特集のキーワードで多いのは、「愛されるスタイル」「愛されるメーク」「○○モテ」「幸福な女性としてのライフスタイル」「幸せオーラの○○」などではないでしょうか?
かくいう、わたしも、そういうタイトルを目にすると、本屋さんで、ぱらぱらとめくってみたりしてしまいます。

でも、おしゃれすることで、幸福になれるのか?もてるのか?というと、経験上、ちょっと違っているような気がして、斜め読みでした。
おしゃれで、きれいになろうとメークなど努力している子が、必ずしも幸せそうでないことも知っていたし。


だから、わたしは、おしゃれすることや、きれいであろうとすることに、あまり熱心ではなかったかもしれません。
むしろ、注目されると、嫉妬されたり、攻撃されたりすると思っていました。


けれども、≪マグダレンホーリーグレイル≫の最中に教えられたことは、幸福になるために(自分が、与えてもらうために)きれいでいるように努力するのではなくて、与えるために、自分を支えるために、人に自分を捧げるために、きれいでいるのよ♪ということでした。


それで、攻撃されたり、苦しめられることは、むしろあるかもしれない。
けれど、それに負けない意味でも、きれいで、余裕を持つように努力することが、女性の真の在り方でしょう、と。

女性は、地上を美しくするために、地上に天国のエッセンスを届けるためにこそ、きれいで、幸福でいる必要があるのよ、と。
「薔薇は、自分を飾り立てるときに、同時に庭も飾り立てる。」と。


そうか〜、自分のために、ではないのだ〜。
究極の女性性から教えられた美の秘密は重いのでした。


「幸福な女性であることは、自分のためではない。」
このエネルギーを支えるための、インナーチャイルドヒーリングです。

アフロディーテ≫、≪ハトホル≫のエネルギーも、サポートで入っています♪



アフロディーテは、自分が愛されるために、きれいだったり、可愛かったりすることを肯定していいのだというエネルギーですが、この部分が十分満たされてからでないと、周囲のためにきれいであるという在り方は、難しいものです。
だからこそ、ここの部分のインナーチャイルドヒーリングのエネルギーも必要で、まず、それがこの「幸福な女性として存在する♪」というエッセンスのエネルギーとして入ってくると思います。
ここが、すべてのファンデーション(基盤)ですから。


さらに、ハトホルの「満たされている」という状態のヒーリングが入ります。
インナーチャイルドが満たされていることが、つぎのレベルのファンデーション(基盤)です。


そして、この2つのファンデーションの次に、
高次からの幸福感のエネルギーサポートによる、感情的痛みに負けない、精神的強さの供給。
身を整えたり、おしゃれをするのに、必要な安定感を日常にもたらす。
幸福に満ちた女性としての魅力や、色どりを、整列効果とともに、もたらす。

といったエネルギーが、核として、ヒーリングエネルギーとして入るという感じになります♪


ヴァレンタインデ―スペシャルですから、ヴァレンタインデ―に向けて、いろいろなコンデションを整える効果も絶大だと思われます。
ということで、かなり慌ただしいお知らせですが、メニューも出来ております☆
今回もこの1週間、受け取り放題の設定です。
ぜひ、たくさんヒーリングを受け取ってください。


お申込みは、シャンティフレアサイトから↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/208

お待ちしております♪