マグダレンホーリーグレイルの感想です2☆

こんばんは、ワーク真最中です(笑)
以前、サクヤ姫に彼との事をお願いしました。
今回のワークはその流れからなのかな、と思います。


あの時、彼との未来を願ったのに躊躇している自分にマグダラのマリアが叱咤してくれたのでしょう。(笑)

お風呂上がりになんちゃってサングリアを作りました。
赤ワインとオレンジとシナモン、ローリエ、レモン、砂糖を煮て。
キリストの血の赤ワイン、太陽のオレンジ、勝利の月桂樹、シナモンやレモンや砂糖の意味はわかりませんが(笑)
それをバカラのエキノックスのグラスに入れて飲みました。
甘く温かな儀式でした(笑)


これからどうなるかわかりませんが、全ては天に委ねます。
彼にとっての唯一の女が私ならば、そうさせて下さるでしょう。
天の意思と私の意思が相違ない事を願います(笑)


最近グチグチ考え始めたらすぐに天に委ねます。
天に愛されている自分を感じて心を落ち着けます。
此だけでも本当にワークをしていて良かったと思えます。未熟者ですが、未熟者だからこそ愛されているのを感じるので(笑)

今日は夢を覚えていられたらいいなぁと思います♪
素敵なワークをありがとうございました。
まだ続いていますけどね(笑)



(続き)


今回のワークで心深く願う事があるならば、「深く愛する事を怖れない」です。

彼との事だけでなく、全てに対しても、です。
夢は覚えていませんでした(笑)残念(>_<)

ガイダンスにあった、どの神様との縁があるかと想像してみたら、観音様でした。
白龍に乗った大きなカテドラルの水晶を持った。
丸でもない三角でもない水晶を持った観音様(笑)
想像ですけどね。

毎回ですが、今回は深く癒されました。
特に疲れていたからだと思いますが(笑)


これからも嫉妬や猜疑心に悩まされるでしょう。
でも、手放す術を学べて良かったです。
後はもう任せるしかないです(笑)

ありがとうございました。



こちらも早速、(最中から、笑)感想ありがとうございます♪
マグダラのマリアのテーマに、直結する内容だったので、わたしも拝見していて、しみじみと深く感じる部分がありました。

人を愛するって、苦しいこともあるけれど、すごい機会というか、やっぱり恩寵ですよね。

「深く愛することを、どうか怖れないで。」というのは、マグダラのマリアからの今回のワークでの、切実なるメッセージでした。
わたしも、頑張ろうと思っております、笑。

何気に、ミカエルワークとも繋がっている内容でしたね。
ミカエルのサポートも天使界から入っているのでしょう☆

幸福な女性として、存在されますように☆
心から祈っております☆