感情のプロ(魚座)として感情に振り回されないための「整列」☆


さて、いろいろ≪マグダレンホーリーグレイル≫について書いてきましたが、今年明けてから、ずう〜っとこの情報の受け取りに入っていました!
やっと、このタイミングで、アウトプットできたというわけです〜、はあ〜。


わたしも、このタイミングで、今まで生きづらい、本当に生きづらいと思ってきた魚座の体質を、肯定的に統合できそうです♪


なんていったって、感情的ですから、魚座は、苦笑。
感情に振り回されるし、周囲の感情も振り回します、苦笑。
ゆえに、結構、自分って周囲のお荷物だよね〜、という罪悪感は、常にありましたから。
しかも、かなり人として、弱っちい所が、たくさんありすぎるし、苦笑。

わたしは、マレーナのように、しっとりと耐えるんじゃなくて、なんとか逃げようと画策するのだけれど、なぜか失敗する、みたいな、涙。
で、なんでわたしばっかり?(被害者意識爆発!みたいな...)。


で、地雷も踏みまくる傾向があって、本当にいろいろなことに巻き込まれやすいのですよ〜。
この仕事を始めてからかなあ、やっぱり落ち着いてきたのは、苦笑。
対処の仕方や、エネルギーを、上から受け取れるようになってからですね、やっぱり。
それで、少しづつ落ち着いてきました、笑。


そうそう、海王星魚座回帰のリハーサルが、実は、去年あったのですよ!と書きましたけれど、そのときにことを、わたしの体験を踏まえて振り返ってみますね♪

みなさんも、自分には、その頃何が起こっていたのかな?と振り返ってみてください。
これからの2月4日からの魚座回帰に何が起こるのか、少し見当をつけることが出来るかと思います。




一度順行で、海王星魚座に入ったのは、去年の4月4日です。

4月4日の頃、わたしは、どんな状況だったかといえば、≪イシス≫のホワイトマジック(白魔術)のエネルギーと共にありました♪

そして、引き続き、5月は、「6次元ナディヴァージョンアップ」のエネルギーと共に歩みました。
この「6次元ナディ」のチャネルは、実は、マグダラのマリア≪マグダレンホーリーグレイル≫なのでした。
マリアが、男性性と女性性の統合による高潔で、正義に満ちた新しい男性性の誕生ということを教えていたのでした。

ウエサクの日でした。

ここらへんは、かなり順調で、「豊かさの女神トリニティ」のメイポールキャンペーンに、更に進んでゆきます。


ところが、6月3日からは、海王星は、魚座サイン中で逆行を開始したんですね!
で、このとき何をやっていたかというと、ずう〜っとナディの再開催を、行っていたのです!
(ここ、ポイントなので、重要です☆)

しかも、7月は、丹田の崩壊&再誕生のプロセスで、ほとんどお休み状態でした!


で、8月5日に海王星が、水瓶座に戻ったくらいからは、わたしは、丹田が回復しているのです!


う〜ん、どうも、これからの逆行のときには、注意が必要のようです。(予測すると)


その後のワークの流れは、その後は、アーススター、コアスターを繋ぐ「整列」のテーマでした。
つまり、感情の揺れに対応できるシステムを、身体及び、サトルエネルギーレベルで準備したわけです。
実は、それだけじゃなくて、ナディの再開催で、光の柱を創り上げるということもしていたのです。
つまり、光の柱=マグダラ(塔)、ですね☆



整理してみると、
海王星魚座期間14年の鍵は、
「ナディの光の柱」=マグダラ(塔)
&感情の揺れに耐える丹田レベルでの「整列」
&「ホワイトマジック(白魔術)」のようです。



そして、去年の流れ全部が、この本番、海王星魚座期間14年幕開けの≪マグダレンホーリーグレイル≫を、準備するためだったような気がするのです♪


なんか、そういうわけだったのか〜!って感じです☆


ということで、
立春 2月4日(土)開催の金星の女神(学校)≪マグダレンホーリーグレイル≫のお申込みは、こちらからです。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/207

お申込み締め切りは、2月3日(金)午後10時までです。
たくさんのかたが、≪マグダレンホーリーグレイル≫のエネルギーと共に歩む、ご準備を一緒にしてくださることを、お待ちしております!!!

特に、魚座海王星関連のみなさんは、必須かもよ♪、笑。