マグダレンホーリーグレイルの感想です5☆


そういえば、直接関係ないですけど、シュタイナーも太陽魚座の人ですね〜。納得!(笑)


そして、≪マグダレンホーリーグレイル≫の感想にコメントをありがとうございました!


史衣さんのコメントで、私の男性性が≪マグダレンホーリーグレイル≫にコロッといっちゃったことに気づきました(笑)。


実はどうしても7次元がよく分からなかったのです。
自分の中に、「栄光ある奉仕」のエネルギーがどうしても見つけられなくて、7次元は謎のままでした。それが!なんか少し分かったんです。
7次元というか、イルカの高次の意識と低次の意識の話の、高次の意識がどう在るのかがちょっと分かったといいますか(自分レベルで、ですけど)。


それは、私の中のあれだけ拗ねまくって、まだまだ怒っていたい、「地上やだ」とそっぽを向いていた男性性が、≪マグダレンホーリーグレイル≫のエネルギーに触れた途端、急に背筋を伸ばして、自ら「高潔であることを目指そう」という気持ちになったからだと気づきました。
地上は相変わらずやなんだけど、それよりも、宇宙の創造活動に参加したい、という思い。
ヘヨアンの言葉でいえば、内なる神のために生きたいという気持ちが自然に湧いてきています。


私は女性でありながら、“唯一の女”ゆえに変わる男をリアルに体験してしまいました。
ちょっと、「男ってやつは・・」と思う部分もあります。
あんなに一生懸命ずっと取り組んできて、こんな簡単に変わるのか〜と脱力(笑)。
今回の≪マグダレンホーリーグレイル≫は、≪シェキナー≫のエネルギーも背後にあったというのもあるのでしょうけど。

そして今、ものすごい希望が胸に湧き起こっています。
だって、私のあんなに固かった嫌悪や怒り、不安の岩を、ただ「そこに存在する」だけで溶かしてしまったエネルギーがあるなんて、希望以外の何ものでもありません。

女性である今生において、是非≪マグダレンホーリーグレイル≫のエネルギーを少しでも自分の中に育てていきたいな〜と思います。

よろしくお願いいたします。



またまた感想ありがとうございます♪

そうか、シュタイナー、太陽魚座か〜と思って、わたしも少し調べてみましたが、海王星と水星もコンジャンクションでありながら、魚座サインというのが、ものすごく特徴的ですね!
この配置だったら、あれだけ、霊的な内容の文章を書けるだろうことは、ありますね〜、笑。
というか、書くために送られてきたんだろうな〜天界から。

魚座海王星というのが、先の魚座-海王星時代を導くために生まれたきた人というか、申し子だったのですね!


自己のなかの女性性に自己のなかの男性性が癒されるというのが、本物の男性性と女性性の統合だと思います。
そういう意味で、≪マグダレンホーリーグレイル≫のエネルギーがサポートになったということは、とても素敵なことですね♡

男性性は、女性性に愛されることを必要としているのですよね〜。
本当に、苦笑。

内側で起こることは、外側にも起こること。
外側にも、待っている男性が、現実に存在しているということだと思いますよ♪

それでは☆