5年後、10年後の自分(さらに14年後として考えてみると...)☆2

さて、続きです。


それでは、これからの5年後、10年後、14年間をまず、どう生きてゆきたいか、個人的なことでいえば、まず愛とともに生きてゆきたいと思っています♪
具体的に言うと、一人ではなくて、特別な誰かと生きてゆこうと思っています。
いや〜これは、わたしには、かなり大きな決断なのですよね〜、苦笑。
でも、高次からのガイダンスも、わたしの人生の流れも、そのような方向に流れていると感じているのです。
一人で生きてゆくほうが、たぶん簡単なのだと思う。
でも敢えて、残りの人生は、誰かと生きてゆこうかなと思っています。
ワークの大きな流れも、男性性と女性性の統合になってきていますし、やっぱりそういうことだと思うのです。
たぶん、わたしが人生において、やり残していることであることは、間違いないので、笑。



そして、次。
健康に生きてゆこうと思っています。
(これ、結構重要!)
今までの人生降り返って、本当に健康には自信のない人生だったのです。
最近外部の研修に出た理由も、これなんだな〜と思っています。
身体レベル、第一レベルのヒーリングは、まず、わたし自身に必要なのです。
たとえば、今現在行っているトランスミッションワークなどは、主にアストラルレベル。そして、月の女神などは、エーテルレベルに対応していますが、今回外部研修で習ったものは、第一レベル肉体レベルの、肉体のプラーナ(生命力)に働きかけるワークになるのです。
今回学んできたのは、そういうメソッドなのです。
齢を重ねてゆくというのは、もちろん若い頃よりも、肉体レベルのケアが重要になってゆきますよね。
若い頃は、大丈夫でも、しっかりと身体レベルのケアをしなければ、健康を維持するのは、ますます難しくなってゆきます。
ライトボディレベルでの整列とともに、現実レベルでの肉体も大切に。
だって命を維持して、ここ3次元に存在するためのパートナーは、肉体ですから!
なるたけ心地良く生きてゆきたいですしね。
アンチエイジングにも関わることだし、そろそろ真剣にやらないと!、笑。



そして、次は、
あっちの世界に還る(戻る)準備ですね。
これも、重要だと感じています。
だから、少しずつ不用な持ち物の整理とかや、やり残しているものは、何かとか。
そういう人生の整理整頓もしっかりと準備してゆきたいし、今までとは違ったレベルで、戻る先の世界や、そのプロセスのことも考えてゆかなければならないだろうな〜と考えているのです。
これは、全然悲しみではなくて、むしろ、これからを充実させて、悔いなく楽しく生きてゆくのに必要なことはなんなのだろう?と、真剣に考えることだと思っています☆


ここでも、またまたソニア・ショケットさんのオラクルがいいこと言っています、笑。


「エゴは、あなたの人生によいものを与えようとしません。
あなたには、一番いいもの、美しく優れたものを手に入れる資格がないので、それを期待すべきではないと言うのです。

でも、これは真実ではありません。

あなたは、よいものを手に入れる資格があるだけでなく、それを自分に与えるべきなのです。


○自分に最高の教育を与えることから始めましょう。
本を読み、心の糧となる創造的で、すばらしい知識を与えましょう。


○自分に最良の友人を与えましょう。
あなたが成長できるように励まし、あなたの素晴らしさを認め、あなたの世界に、光と笑いともたらしてくれる人たちで自分を取り囲みましょう。


○素晴らしい自然に触れましょう。
毎日外に出て、美しい母なる大地に触れてください。
花や木々、湖や海、山々や景色を楽しみましょう。


○新鮮で、栄養があり、愛を込めて調理した最高の食事を楽しんでください。


○すべて自分の経済力と折り合う範囲でですが、高品質の枕で寝て、最高の靴や靴下や、下着を身につけてください。
あなたの目の輝きとスピリットの明るさを映し出すような洋服を着て、自分の体に敬意を表しましょう。


○最高の娯楽を鑑賞してください。
インスピレーションを与える芸術作品と、たましいの力を奪うような低級な作品を見分けてください。
本物を見て、自分のたましいに栄養を与えましょう。
劇場や、美術館、植物園に行ってください。


たましいが楽しめる素晴らしいモードはたくさんあります。
誰かが与えてくれるのを待つのではなく、自分自身で一番よいものを与えましょう。」


やっぱり、こういう感じって、わたしのなかでは、この間の「プリティウーマン」ヴィヴィアンの幸福な女性のヴィーナスファンデーションのグリットかもしれません♪
書いてきて、気付きました、笑。
みなさんは、どうでしょうか?
2月の終わりに思うことでした、笑。