「月の女神学校」のシェア3

今回のメッセージは以前読んだマグダラの書にとても近いイメージがありました。


勿論女神学校が始まった時からがそうだったのですが、自分が未知の世界に足を踏み入れた感じがしました。


ますます言葉では表しにくい部分、頭で考えるのではなく、実感として今ここにいることの意味を感じていく事に移っていくような気がしています。ここに生まれてきた自分では計り知れないほどの深い意味が、理屈でなしに心で率直に感じられるようになってこられるようになるのかと思うと感慨深いものがあります。


今まで素直に感じるには、あまりにもバックグランドが影響し過ぎてそのままに感じらなかった気がするのですね。


今回の与える事についてもなかなか見返りや評価を気にして与えたい純粋な気持ちを持てていなかったと思いますし。


与える事に必要以上の全てを出し切ってしまって力尽きてみじめになったりとか上手くバランスも保ててなかったのですよね。


バランスの取れなかった深い原因にもきっと切り込んで頂いたと思うので、とても嬉しいです。


女神学校は意識したらとても自分では踏み込めない所まで光を当てて浄化して頂いている信頼があります。


深い部分まで浄化していただいているからこそ、ラブ・アバンダンス等で意識出来るようになるのだと思うので、自分ではとても貴重な体験と位置付けさせて頂いています。


今回もどこまでどうなっているかと今後の変化を楽しみにしながら感想とさせて頂きます。