土星は、嘘を嫌う


今日の夕方も、以前の7月のウリエルの夕方に似た美しい夕焼け空でした。
やっぱり水星(ウリエル)戻ってきてる?
自然のサインは、美しいですね。

残念ながら、写真は取れなかったのですが、みなさんご覧になったでしょうか?
実際には、ウリエルが水星なのではなくて、水星のエネルギーを導いているような気がしますが、7月7日から始まったシフトの見落としの確認と、上手くスタートが出来ていない人には、励ましが入っているような気がします。


今夜は、新月です。
前の記事に書いたように、天王星と、太陽、月、土星、水星と並んだ新月です。



そして、明日は、月は移動して、天王星、太陽、土星、水星となります。


一番上の写真は、明日の「月の女神学校」のグリッドのソフィアの部分です。



いろいろな輝きが集まっていますよね〜。キラキラです☆




あるかたのブログで「土星は、不誠実さをとても嫌う」という文章を見つけて、すごくうなずきました。


7月7日から、変化(天王星)に対しての、土星のエネルギーを感じてきました。
土星って、制限や重荷、ブレーキをかけるもの、否定的にさせるもの、出来れば避けたいものって感じがしますが、楽をしているときには、出てこない本音の部分、または、嘘をあらわにさせるものであるのだと思います。


わたしたちから、不誠実な部分、嘘の部分を取り除いてこそ、しっかりと現実化しても大丈夫なビジョンが練られる。わたしたちもさらに誠実に自信を持って取り組める、そんな大事なことを教えてくれているのではないかと思いました。



そういう土星のメッセージを、水星は、わたしたちに理解できるように、もう一度戻ってきてくれているのではないかと、ヘルプにですね、笑。



21日(月)の「月の女神学校」は、そういう、わたしたちの嘘や、不誠実な部分を、さらに取り除いて、「純化」して、わたしたちの歩みを確かなものにしてくれるのではないかと思います。
テーマ自体が、わたしたちの土星体験にまつわる感情の浄化だからです。そしてそこから解放されるための内容。自分で頑張るのではなく、月の女神に感情をお任せして、渡すのです。


「月の女神学校」のお申込みは、明日20日(日)になっております。


そうか〜と何か感じるかたは、ぜひご参加ください♡


わたしは、「月の女神学校」のワークが、実は一番重要度が高いと、高次から受け取っています。
それは、わたしたちの実際の変容にフォーカスし、係わっているからだと思います。


わたしたちが、変容するとき「ソフィア」の輝きが、わたしたちの元に降りてくることが出来るのだと思います☆


詳細は、こちらをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090916/1253062669


お申込みは、flareサイトお申込みフォームよりお願いいたします☆
http://flare.sunnyday.jp/