すごく変化中です☆


前回の「ヴィーナス〜」と「月の女神〜」は、わたしにとって、すごい大きかったようで、今まで許せないとか、受け入れられないと思っていた感情が、見事に浄化されました。


地球(ガイア)の愛に、初めて同調するレベルまで、行けた(といってもまだまだですけど、汗)ような、少なくとも垣間見れたような感じです。



受容できるということは、なにより自分が、穏やかで、平和でいられるのですね。
安心感も深まってると思います。


結構、大きなインパクトだったので、次回のラブ&アダンダンスは、一回お休みしてもいいかな〜?と伺いを立てたのですが、ばっちりあるようです、苦笑。



実は、「月の女神〜」終わってすぐに、次のエネルギーが来ていて、グリッドもすぐ出来ていたのです。
やっぱり、繋がっているというか、どんどん深まってゆく感じです。



ということで、10月4日、ラブ&アバンダンス変更なく始動です、笑。


わたしも、これから、「どう生きて、どう存在してゆくのか?」大きな変化を迎えられそうです。


みなさんは、いかがでしょうか?


次は「ラブ&ジョイ」、愛と喜びです......♪