ラブ&アバンダンストランスミッション「Life Art Creation (人生の創造)」の叡智のシェア2

楽しみながら、すること。それが一番たいせつ。


楽しいこと。ゆるんでいること。信頼できること。


抵抗のあるところは、自分が戦っているところ。和解するというプロセスもときにはたいせつです。外国と戦っている自分を見つけてごらんなさい。
安心なさい、正しく食べて、正しく聞いて、正しく応答するのです。コミュニケーションの精度を上げることはたいせつで、そのために自分が欲するものをしっかりと知っておくことはあなたの力と才能を最大限に発揮するために必要なことです。


お金好きですか?お金も一種の幻想だと気づきましたか?豊かさの定義を物質界だけにとどめるとあなたの欲しいものとは違うものがやってきますよ。

豊かさというのは、あなたが欲するものがすぐに手に入る状態であって、不必要な物品の堆積ではないですね。それは、信頼です。今日の糧は今日いただける、という信頼です。欠乏という意識がない状態が、豊かなことなのです。満ちていることなのです。創造の源を信頼していることです。


今、手放す準備ができたものはなんでしょう? 
わたしは、天地あまねく豊穣の恩寵の流れの中に生きる。
流れを止めないでくださいね。

豊穣の流れにのって、どこまでも、どこまでも、流れを信頼してごらんなさい。
感じて、豊穣の流れのエネルギーを感じて。
自分の真実として語りましょう。人間関係の豊かさも同様に、自分に豊かさの流れを開いたときに、現実化してきます。豊かな愛情といいますが、波動があがってきている今、過去を参照し続けるかぎり、より大きな発展はないのです。
未来は開かれた大きな愛のうねりの中にあるのです。


変化し続ける自分を楽しみましょう。変容し続けることが、創造することです。
あなたはスープを作るのが好きですね。残りものに見える野菜もお鍋にいれて煮て、あなたの愛情を注ぎこむとおいしいスープとなって、子どもたちのおなかを満たします。
こどもたちは、おいしい、と言って食べてくれますね。野菜はその役目を果たして、もとの形から変容したものとなって、子どもたちの滋養となります。
この変容のプロセスが”創造“なのです。


毎日、あなたは、創造をしているのです。

今、こうして書いている作業も、創造です。

自分が、創造をしている、神といっしょに創造の醍醐味、歓びを味わっているということに無関心にならず、いっしょに、創造のプロセスを楽しんでいるのだということを思い出しましょう。それが原点にもどし、豊かな根源の歓びにつながっていく過程となります。


創造に大も小もなく、創造は、創造なのです。そのひとつ、ひとつに気づいていくならば、地上が創造のよろこびにあふれていることがわかってきますよ。