「月の女神学校」のシェア4

こんばんは。

先日は月の女神学校、ありがとうございました。

今回は「かなり・・」とおっしゃっていたのでどうなるかドキドキでした(笑)
前々日からちょっといつも食べないものを食べたせいもあるのか吐き気とお腹が↓って、トイレ通いでした。


テーマの「自分を無価値でみじめな存在だと感じたときの感覚に対処する」 について、これまでの自分の感覚は史衣さんと同じものでした。(力が抜けて立っていられなくなる)


最近はそこまで打ちのめされることはなかったので、どのような感じになるのかな・・と思っていましたが、待ってましたと言わんばかりにそのあたりを引っ張り出すような出来事がいくつか重なりました。



「無価値」というか、今までいろんなことをやってきたにも関わらずどれひとつモノになっていない自分に虚しさのようなものがあったんですね。


ガイダンスを読み始めてからすぐ涙がじわ〜っと出てきて・・・。


私はよく人から相談事や悩みを打ち明けられることが多いのですが、そんな時、度々、無性に相手の人をただ抱きしめたくなるのです。


・・なので、ガイダンスを読んだとき、「あぁ、わたしが打ちひしがれている時、わたしを見守ってくださっている女神さまたちは、こんな感じなんだろうなぁ・・」 と感じることができたような気がしたのです。


「ちゃんとこうして見守ってくださっている・・」 と自分に対して降り注がれている慈愛に気づかせていただけたのかもしれません。


これからは、もしそういう状況に陥ったとしても、その思いのすべてを自分や相手にではなく、天に願おう、と。


10時からガイダンスにいただいたワークをしながら軽く瞑想に入りましたが、いくつかのメッセージをいただきました。
とても慈愛に満ちた言葉を胸に深く刻み込みました。


11時からのヒーリングは、何だか個人的にアチューンメントを受けているような感じで、頭部にエネルギーが集中してきていたような気がします。
自分の周囲のエネルギーがどんどんクリアになっていくのを感じました。
なぜだか特に背後のエネルギーがクリアになったような気がします。


未だにいろいろそういうことを引き出すような出来事は続いていますが、少しずつ、かもしれませんが、打ちのめされることはなくなっていく!という確信のようなものがあります。


こうしてその時その時必要なセッションを提供してくださる史衣さんに、本当に感謝しています。

いつもありがとうございます。そして今回もどうもありがとうございました。