明日のヴィーナスファンデーションリリースは、かなり!!!です!



今、明日の「ヴィーナス〜」エントリーが終わって、ふとホロスコープを確認したら、今まさに、太陽と土星天王星が、一直線上にありました!(ジャスト0度で)

上の写真は、今日の準備で公園までお散歩したときに、ふと感じてとった写真。
樹に虹の光が、かかっていて、大地と太陽のコラボを感じました。
いいメッセージです。



太陽も温かいマゼンダ色していました。

明日の「ヴィーナス〜」当日の夜は、月も加わり、太陽と土星天王星が一直線になりますよ!

強力な基盤作りのエネルギーが、流れそうです♡
なんか天と地が、月を通して繋がってゆく感じ♪

これは、21日(月)の「月の女神学校」も行けそうです〜!!!

両方とも、受けてくださるかたは、お楽しみになさってください♡




追伸:

「月の女神学校」の夜は、月に変わって、水星が重なることが、発覚しました!
いい感じです〜♪
しかも、この水星、逆行で再び戻ってきた水星(ヘルメス)です。
パラスアテナと協力して、基盤作りの(現実化の)見落としがないか、チェックいれてくれそうですよ〜!!!